GCスマブラDXの隠れキャラって何が出るのでしょう??
プリンとルイージは出てきたのですが・・・
出し方とかも教えてくれたらうれしいな☆

A 回答 (1件)

他にドクターマリオ、ファルコ、ガノンドロフ、こどもリンク、ピチュー、

マルス、ロイ、ミュウツー、Mr.ゲームウォッチがいます。
出し方は何種類かありますが、私が出した時のものを書きます。

ドクターマリオ:マリオでシンプルをクリア
ファルコ:百人組み手クリア
ガノンドロフ:イベント戦で倒す(確かLv29)
こどもリンク:シンプルを隠し以外の全キャラでクリア
ピチュー:対戦200回orイベント戦で倒す(確かLv38)
マルス:隠し以外の全キャラで大乱闘をする
ロイ:マルスでシンプルをクリア
ミュウツー:対戦時間20時間以上or全キャラでシンプルをハード以上ライフ3つでノーコンティニュークリア
Mr.ゲームウォッチ:他の全キャラでシンプルをクリア

他に何かありましたら補足にお願いします。
    • 0