あなたの習慣について教えてください!!

私の肌はほとんど全身水玉なんです。常に鳥肌っぽいというか、
鳥肌が立ちやすいというのもあるんですが、日焼けしても水玉みたいに焼けて、
未だに夏の名残で腕や首が水玉です。
そして一番悩んでいるのは、乳輪も水玉なんです。
色もかわいいピンクじゃないし、乳首が立つとその水玉が浮き彫りになって、すごく醜くてとても悩んでいます。
鳥肌って治らないんでしょうか?

A 回答 (2件)

鳥肌に関する知識はあまりないので答えることができませんが・・・ごめんなさい。

私もno.1さまの回答のように、スキだったら関係ない!と思います。

というのは・・・私はアトピーがひどいんです。
ご存知だと思いますが、全身とにかくかゆいんです。
夏になると特に、自分の体のあらゆる部分に爪でかいたあとがあります。
そして外でのクラブ活動で日焼けもすごくて皮膚がボロボロです・・・。
それと私も自分の乳首にはイヤなところがあるんです。(片方だけ中に埋まっちゃってるんです)
でもどちらも彼氏は全然気にしないと言ってくれて、今では私もあまり気にしなくなりました。

今回は、彼氏さまに自分のこんな体を見せられないというようなお悩みだったのでしょうか?(違ってたらごめんなさい。)
もしそうだったら、恥ずかしさはあると思いますが、今のありのままの自分をみせても大丈夫だと思います。
私はそれで成功しましたよ♪

真剣なお悩みなのにこんな回答で本当に申し訳ないです。
私と同じようなお悩みだったので、つい書いてしまいました。
    • 0

鳥肌は直らないかどうかはわからないのですが

友達でも、お尻が荒れていて水玉?みたいになってる子は
いますよ。
でも、ふつうにHしていますよ。
わたしもときどきかぶれたりして肌が汚くなりますが
彼氏は気にしていないみたいです。
(いたわってくれています)
スキだったら関係ない!とおもうのですが・・。
    • 0