電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エクステをつけて、来週で1ヶ月なのですがエクステの毛先の方が
痛んで色が変わってきてしまいました(><)
コテで巻いたりしてたのでその影響もあると思うのですが・・・美容院では
2ヶ月経ったら次に来てね~と言われていたのですが、
毛先の痛みも気にならし、行こうかどうか迷ってます。
1ヶ月で付け替えというのは早いのでしょうか?

A 回答 (1件)

美容室によってエクステの種類がちがうらしく、いいエクステと安いエクステもあるらしいですよ。


やっぱ安いとすぐだめになるらしいし。

でも一番は手入れ次第らしく、だいたいはやはり2ヶ月ぐらいでかえるらしいです。
でも長く持つ人は半年くらいいくらしいですよ!!すごい。

わたしは現在2ヶつき目ですがまだあと1ヶ月くらいはこのままでいくつもりですよ。

ツヤがなくなったのなら、ヘアマニキュア透明色なんかつけてもらったらダイブ輝きもどるらしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!