dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

という噂を聞いたことがあるのですが・・・

実際のところどうなんでしょうか?

A 回答 (3件)

大丈夫では?



妻は毎回潮吹きをしますし、中もすごく濡れやすくて、タオルを下に敷かないとならないほどですが、ちゃんと妊娠→出産しましたよ。
    • good
    • 2

潮吹きが、膣の中からか出る物(多量の愛液)なのか、または、おしっこなのかわかりません。



潮吹きが、多量の愛液ならば、膣から、精液を外に押し出してくれるでしょう。

しかし、現在では、まだ、愛液が、どこからでるのかはっきりしていません。

よって、「潮吹きすると、妊娠しづらい」というのは、一概に言えないかもしれません。
    • good
    • 3

潮吹きのとき出てくる液体は何か?という話は諸説入り乱れて色々なことを言う人がいますが、どうも「尿」であるということのようです。


(大量の潮がたまっている場所と勢いよく吹き出させるための弁が必要で、それは膀胱と尿道口しかありえない)

…妊娠しづらい、というのは、精液を潮が洗い流して外に出してしまうのでは?ということですよね。

ということは、潮は尿道口から出てくる尿なので、膣内に放出された精液を洗い流すことはないですね。
つまり、「潮吹きと妊娠は関係ない」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています