電子書籍の厳選無料作品が豊富!

当方、女性です。
フェラするのは大好きなのですが、彼氏がちゃんと教えてくれないから自己流でがんばってますけど何となく不安です。人それぞれだとはわかっていますがあなたの意見を聞かせて下さい。

1)どのへんを、どうされるのが気持ちいですか?

2)ゴックンして欲しいですか?
私はゴックンしたいのですが、AVではぜったい手とかに吐き出してますよね。男的にはどっちがいいのかな。

3)放すタイミングは?
イったらすぐ離れるべきか、小さくなるまでくわえたまんまか。しばらくちゅうちゅう吸い続けるのか。

4)フェラの後、キスはだめ?
私はキスしたいけど、「自分味のキス」って男的には嫌かな・・・って感じ。

A 回答 (6件)

「彼氏がちゃんと教えてくれないから」じゃなくて、反応をよく見ましょう。



個人ごと違うので参考までに。

1)どのへんを、どうされるのが気持ちいですか?
・カリ首周辺の刺激+玉を手でモミモミ。
・ディープストロー(竿を喉まで飲み込むプロの技)
フェラじゃないけど、
・アナル攻め(素人じゃハードル高いかな?)
・玉なめ。
もよし。

2)ゴックンして欲しいですか?
・吐き出すより、飲む方がなんとなくいい。

3)放すタイミングは?
・絶対にこっち。→"しばらくちゅうちゅう吸い続けるのか。"

4)フェラの後、キスはだめ?
・ダメじゃないけど、出した後は急激に醒めるんで、チンチンで遊んでいてくれた方がいい。

簡単に答えると凄くヒワイだなぁ~。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>反応をよく見ましょう。
おっしゃる通りです。今度じっくり観察します。

>ディープストロー
何で、ちぎれないのか不思議

>アナル攻め
私はしてみたいけど、彼が嫌がるかもが心配

>簡単に答えると凄くヒワイだなぁ~。(笑)
質問した私が恥かしいですよ(≧ε≦)

お礼日時:2005/11/07 01:50

1)亀頭中心にされるよりは、棒の根元から先端にかけて吸いくようにされるのがいいです。



2)ゴックンされるのは、うれしいです。ゴックンしてくれるということは、自分を受け入れてくれるという気分になります。

3)小さくなりきるまでくわえたままでなくてもいいです。

4)あまり経験はありませんが、ゴックンされた後なら軽いキスならいいです。

でもまあ、彼に素直に聞いてみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先っちょがいい人もいれば、根元の方がいい人もいるんですねぇ、本当に人それぞれだ。ゴックンにしても、前彼には「何で飲むの?」って引かれてたし。本人に聞くのが一番ですね。いつも適当にあしらわれるので、「教えてくれなきゃHなし」の勢いで白状させます。

お礼日時:2005/11/08 03:12

技術的な問題もさることながらシチュエーションに凝るのもよいかと思います。


裸エプロンとか、お風呂でソープ風にとか、少し吐き出して舌でなめとるようにゴックンとか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうの、すごく楽しそうだしあたしは大好きなのですが、彼はどんなのがいいのか教えてくれないからなー。あたしだけはりきって、彼にたしなめられて終わる予感( ̄_ ̄|||)

お礼日時:2005/11/08 03:05

個人的には、お口でくわえて、


手でしごいてもらうのが好きです。

出した後は、飲み込んで欲しいですね。
ビデオでは、口から出さないと、本当に
出したかわからないので、出しているのでしょう。

フェアのあとは
お口をゆすいでから、
キスしたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>本当に出したかわからないので
えー!?AV見てる男ってそんな細かいこと気にしてるのかぁ。とても勉強になります。

お礼日時:2005/11/08 03:01

1)説明が難しい~。

竿、玉、亀頭と平均的に、やや亀頭を大目に。ディープスロートされれば最高。あくまでも優しく。
2)ゴックンは好き。飲み込んだときの音?が男の方にも
伝わってきます。
3)イった後の残り汁も吸い取るのが良いかと。あと、イッた直後は物凄く敏感なので、刺激感は相当なものです(気持ち良いというより、くすぐったい感じ)。
4)駄です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。飲み込んだときの音って考えもしませんでした。奥が深いなぁ。

お礼日時:2005/11/08 02:56

1)亀頭の両サイドですね


2)ゴックンは吐き出してほしいです
3)イってもしばらくは吸い続けてほしいですね
4)キスはありです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー。(2)吐き出す以外は、私のやり方とほぼ同じでした。私はゴックンしたいけど(おいしいから)、私がもし男なら、やっぱりゴックンされたらきもいから吐き出して欲しいなぁ。

お礼日時:2005/11/07 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています