「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

最近、ホウレイ線が気になってきました。
お肌にハリを与える美容液などがあれば、
教えてください(>_<)
値段は問いません。

A 回答 (2件)

私は「エクスピュール」というブランドの化粧品がなかなか最近では「おお、ヒットだ!」と感動したんですが。


LOFTで、売っていて、パックを購入(6000円くらい)。
ベース化粧水に、自分で求めているものに一番適した原液を混ぜて使用するというものです。
パックだけでも、「うっそー!」というくらい、水分量(私は肌に水分を溜めておく力があまり無いようで)があがっています。
3日目ですが、あまり水分量、減ってません。

よろしければ、サンプルもあるのでは?
LOFTではサンプルはソープだけでしたが。。

色々入っているよりも、一番自分が必要としているものを、という発想が単純でいいなと思いますが。。

参考URL:http://www.expur.com/
    • good
    • 0

Bbラボラトリーズのヒアルロンコラーゲンリフト美容液は


どうですか?私も使っていますが、けっこう良いと思います。
塗るボトックスと言われているアルジレリン配合です。
私が利用した感じでは、1ヶ月ほどでシワが薄くなってきました。
ObagiのパーフェクトリフトAAも使いましたが、Obagiより
Bbの方が良かったと思います。

参考URL:http://www.bb-lab.com/bblab/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!