【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

突然ですが、キスが嫌いな方いらっしゃいますか?
妻は、キスするのがいやなようなのです。
交際してるときはしてた(様な気がする^^;)のですが、最近はHするときも、ほとんどキスはしません。
Hは普通にします。
以前聞いたときに、あんまり好きじゃないからといっていたので、強引にキスすることはないのですが、たまにキスしようとしてこばまられると、なんかおれ本当に愛されるのかな?口がくさいかな?(笑)と、時々本当に悩んでしまいます。
キスだけが愛情の尺度じゃないと思いますが、本当に凹むときがあります。
夫婦仲はそれなりにいいんですけどね~
何かよきアドバイスお願いします<(_ _)>

A 回答 (6件)

そりゃヘコみますわなぁ・・・。

私は女性ですが、彼があまり好きじゃないみたい。でもライトなのは大丈夫みたいなので、ディープなのが出来ない分、朝起こすときにChu!行ってらっしゃいでChu!、お帰りでChu!ありがとうでChu!、お休みでChu!と回数かせいで自分を満足させてます(笑)。

拒まれちゃうってのは、でもつらいなぁ・・・。そいうとき、責めるんじゃなくて、「キスするのいや?」って優しく聞いて上げて、軽いキスだけにして、なれて貰ってはいかがでしょ?それもいや!って言われたらもう・・・・どうしようもないですが(^^;

あ、後ホッペとかじゃダメですかね?それはキスじゃないかな?

この回答への補足

軽いキスなら、だいじょうぶですよ。
Hのときも、[何でそんなにいやなの?]ときくと、「あんまり好きじゃないんだよ~」って言われて、そこで、場がしらけて、みたいな事もしばしば・・・(ーー;)
ほかの事は、結構あれこれしてくれるのに・・・
さっぱりわからん

補足日時:2001/11/29 16:31
    • good
    • 0

_・)あのぉ~ ヤ~なこと書いて良いですかぁ?



私の友達Aの話です。
ご主人と上手く行ってなくて独身の彼がいるんですよ。
ご主人と上手く行かなくなったのは不倫をするずっと前のことですけどね。

そのAが言ってました。
「結婚してすぐからキスが出来なくなった」
「今思うとあの頃から嫌悪感があったのかな」
私「え?でも子供いてるやん。子供作るときもキスしてないん?」
「キスの方が気持ち入るよね(^^;下は出来てもキスはできなかった」って

ほんの参考までに・・・
凹んだら すみませんm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凹みました。(T^T)(笑)
貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2001/11/30 13:03

うちの旦那のはじめて付き合った人(20歳の頃だったらしいです)、


旦那はそれまで交際経験がなく、もちろんキスもはじめて。
そのときの相手に「もう絶対キスしないで!!嫌なの!!!」と
思いっきり拒絶されたらしいです。
なので、それ以降に交際した女性とも怖くてキスが出来ず、
セカンドキスは7年経った私とでした。
しかも、ディープは私が初めてでした。(その証拠にものすごく下手だった)

その人はなぜキスが嫌いだったのかは分からなかったそうなんですが、
生理的なことなんでしょうねえ・・・。
世の中には「SEXよりキスの方が恥ずかしい」って人もいるようですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理的な原因だとすれば、根気良く慣れてもらうか、それがだめならだめで、もうあきらめて、その事を納得して付き合っていくしかないかもしれませんね。
ありがとうございます。

お礼日時:2001/11/30 13:09

あのーこんなこといってナンですが、キスの上手ヘタってありますね。


キスのヘタな相手だとなんか気持ちが途中でさめてしまうことあります。
吸いつくようなのが好きなんだけど、みょうに唾液でべちゃべちゃになっちゃう人とかいて困りました。
その人とのキスはやっぱあまりしたくなかった。

口臭のある人ともちょっとね。
逆に自分がくさいかもしれないって思ったらやりづらいな~。というのも以前私自身が自臭症ぎみで、におうんじゃないかとキスするのが怖いということがあったから。奥様はそれとは違いますよね。

生理的に嫌なのかな。唾液が混ざり合って(失礼)きたない、きもちわるいと思うのかな。

No.2の方のレス、私もそれ考えました。こわいけど。

いずれにしても拒否されたらかなりこたえますよね。私も過去に身に覚えが無いとはいえないので反省します。ってこれじゃアドバイスになってないか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2001/11/30 13:10

あ、私キス嫌いですよ。

イヤなんですよねぇ、なんとなく。
別に主人に口臭があるとかじゃないんですが。
自分の口臭が気になる時はありますね、ニンニクの入った料理食べたときとか。
そんな時は、絶対にイヤ!です。主人は全然気にしないようですが。

軽くチュッってだけならぜんぜんオッケーですが、濃厚なのとなると
よーっぽど気が乗ってセックスしている時しかしません。
(そんな時はキスもすごく気持ちいいんですけどね)

私がキスを拒むと「俺のこと愛してないんやな!?」とかってたまに
スネたりしてますが、ぜんぜん可愛くないのでほったらかしてます(笑)
うちの主人もほんとにヘコんでたりして?

人によって違うと思いますが、キスが嫌いでも愛情には関係ないんじゃないかな。
少なくとも私はそうですし。

人間いろいろいますよ。十人十色。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちのもaqariumさんと同じようなことなんだと思います。
キスが嫌いでも愛情には関係ないという言葉に、救われます。(^^)
ありがとうございます。

お礼日時:2001/11/30 13:22

私はキス大好きです。

 
時々自分のことをキス星人かと思うくらい(笑)
彼氏とふつーに歩いてる時も、なにかうずうずしちゃってしちゃうんですよね。
あ…、もちろんこの時はホッぺにチュッという程度のライトなものです。
それに告白してしまうとHしてるときもなんです。(^^ゞ
つまり、相手の唇が開いてるときはいつでもしていたいタイプなんですね^^

キスするのを拒まれて、へこんでしまう気持ちもわかります。
でもキスだけが愛情表現の方法ではないと思うので。
あと私が思うのが過去にキスが上手ではない方とお付き合いされたこと(みょうにそれがべチャべチャしたものだった←失礼)があってそれがトラウマとして心に引っかかってしまって…というのではないのでしょうか? それかにんにくなどの匂いの強い料理を食べた後にも関らず、キスをされてしまったとかなどではないかとも思うのですが。 
#4にもあるようにキスの上手ヘタって結構分かれると思います。

なんだか、皆さんの意見を繰り返してるだけのようになってしまいましたが、
これがdongさんのお役に立てれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!