誕生日にもらった意外なもの

 子供服をさがしています。通販、店頭なんでもいいです。ぬいぐるみそのものを着るといったかんじで、うさぎなら顔だけだすとか、みつばちなら胴体部分だけが洋服で手足・顔はだして、羽がついてるとか。普通の生地ではよく牛とかかえるとかみかけるのですが、ぬいぐるみそのもの(フワフワの毛)でつくってあるものは見たことがないです。ジャンルで言えば、ジャンプス-ツでかたちが動物といったものです。どうしても子供にきせたいのです!!双子の女の子がピンクと白のうさぎちゃんであるいていたのをみました。どこかにあるはずだと・・ヨロシクお願いします。情報まってます。

A 回答 (3件)

こんなページを見つけました。


なかなかかわいいと思いますよ

参考URL:http://www.c-road.net/
    • good
    • 0

こんにちは~ご期待には添えられないのですが。


私は昔本当にふわふわした布地で豹の着ぐるみを作りました。
これが評判がよく、最近でも探しているんだけど生地が違う!ってどうしても見つからないって言われてあげてしまいました。
多分手作りされる方が作ったんじゃないのかな?
と、思うのですが・・
既製品だとどうしても生地が安っぽいのです。

おせっかいでごめんなさい。
手作りの本をみているとよく作っている人が
いるもので・・・洋裁の得意な方とか周りにいらっしゃいませんか?
    • good
    • 0

御希望に添えるかどうか・・・


「ディズニーストアー」はいかがですか?
あそこにはキャラクターになれる着ぐるみが売っていますよ。あとお姫様シリーズもありますが・・・
子どもオンリーなので私はとても欲しかったのですが
諦めました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そうですか。一度いってみます。きっと可愛らしいのがあるとおもいます。有難うございました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報