電子書籍の厳選無料作品が豊富!

10代の♂です。梅田周辺でなるべく安い帽子屋を探しています。見たいのは、ニット、キャスケット、ハンチングあたりです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

梅田なら、まずヨドバシ梅田に行ってみたらいかがでしょうか?


4~6Fにかけて、コムサストアとかその他の帽子各種揃ってるんで、お店ぐるぐる回るだけでも、結構帽子見つかると思いますよ。
NYHとかもありますし、気に入ったパイルキャップ見つけたんですけどねえ、迷った末に買わなかったですね。ちょっと、後悔してます。
    • good
    • 2

HEP FIVEの地下にカシラっていう帽子やさんがあります。

種類たくさんあります。
梅田のロフトには安い帽子もたくさん置いてます。

参考URL:http://www.livehep.com/five/b1f/ca4la.asp?sid=364
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!