dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やらせろって言ったからって やらせてもらえると思ってるんでしょうか?
言われた女性が喜ぶと思ってるんでしょうか?
私は、バカにしてる場合とか、困らせたくて言っていると思ってたんだけど、結構
本気でくどきたいときにもそういうことを言う男性がいますよね。
どういう心理状態なんでしょう??あ、もちろん、言ってる相手は、一度も肉体
関係のない人ですよ。割と好印象でも、そんなこと言われたら二度と顔もみたくない
ですけど…やけくそで言ってるんでしょうか。

もちろん、自慢話じゃないです。本気で嫌がってるんですよ~

A 回答 (6件)

わたしは、キャバクラや風俗店などにもときどき行ったりしますが、そんなストレートなものの言い方をしたことがありません。

昨日も、デパートでめずらしいぬいぐるみをみつけたため、それをお土産に持って行ってきました。
しかし、お酒を飲むところでは、キャバクラ嬢などを口説くときに、そういう物言いをしている人を見かけないわけでもありません。でも、そこは、女の子もなれているから、適当にあしらったりしていますよ。

あるとしたら、女の子でMのけがある人だと、そういう風に言われると、しないといけないのかなと思ってしまう人もいるのかもしれません。そういう場合、その相手をしている男性は、たいていSだとおもいます。

Sの傾向があると、相手の女性が嫌がるのを楽しむ傾向があるように思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俗にいう、おばさんとしか呼ばれないような年齢になったら、水商売の女性は
嬉しいかもしれません。あ、まだ私も大丈夫だわ って。

でも人気のある女性や、一般的な女性だったら、「もっと頭をつかえ」と思ったり
いやな感じをするほうが多いと思いますが…キャバクラ嬢でもそんな言い方をされて
喜ぶ人はいません。なぜ遠回りすることをするのかしら。水商売の女性相手だから
いいたいことを言わせろってことでしょうか。好かれた方がいいこともあるかもしれないのにね~。

お礼日時:2001/12/02 01:22

 そう言う言葉はさすがに初対面で数分後に・・・という事ではないでしょ?。


と言う事は相手の男性がその言葉を発するまでのgarden0499さんとの間にやり取りされるプロセスに原因があると思います。
 あるいはgarden0499さんがよほど相手の男性にその言葉を言わせるようなフェロモンを出し過ぎているか^^;。あるいは品のない男性と多く関わっている境遇にあるのか。どれかですね。
 そのような言葉を言われるのが嫌なのなら,もう少しガードを固めてください。
 私個人の経験では,相手の女性にそのような言葉をダイレクトに吐いたことはありませんが,吐く男性もいると思います。夜になってお酒も入り,今夜は落とそう・・なんて思っていたら比較的出やすい場面ではあると思います。
 ですからそう言う言葉を言われたくない男性なのであれば,そういう状況をはじめから作らない事です。
 男女が最初の会話をはじめたその瞬間は,やがて性行為へとつながる第一歩なのだということをよく考えてください。
 私はその事を常日頃気を使って慎重に会話をしています。相手がタイプでないならば極力会話をしないようにしているのです。

>どういう心理状態なんでしょう??
 
 もちろんgarden0499さんとしたくてたまらないからそう言う言葉を言っているのでしょう。ダメ元であろうとも。
 自分が「いい女」なのだと言うことをもう少し自覚して男性との接し方に気を付けて行くしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フェロモンというよりは、やはり下品な男性が多いのだと、私は思っていますがほんとうにやりたいのなら、
もっとどうにか言い方を考えればいいのに、と思います。
本当に馬鹿にされているようで、とても気分が悪いです。
しかし、そういうことをいう男性というのは、言われて嬉しいのだと勘違いしてるのだなと、
皆さんの回答を読んでいて、感じました。
はっきり「そんなことを言われて気分が悪い」と言うしかないですね。
冗談として受け流すのはお人よしなんだなと思いました。

お礼日時:2001/12/13 23:06

ん~~、一度も肉体関係の無い人から言わたことはないんですが、もしかしてその相手は気の置けない友達なのではないでしょうか?


それなら、冗談とかで言うかもしれないし・・・。
男の人で、下世話な話好きな人って多いじゃないですか。
だから、そういう感じの人なら、言うかもしれませんね。
でも、軽く返事をしないほうがいいとは思いますけど。(^^;)

私の場合、付き合ってる人でも会うたびにいわれると腹が立ってきます。
お前の目的はなんなんだ~~って思っちゃうんですよね。
それなら、別に付き合わなくたっていいだろうし、風俗でもなんでも行っとけって思うんですが。

↑もふまえて、男性は「やりたい」って言ったら、やらせてくれると思ってる人が多いと思います。
(私の思い込みですけどね)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぜんぜん友達ではありません。
これからくどこうとか初対面とか そういうレベル。

付き合ってる人だったら……別に嬉しくないけど、自分も気持ちよくなれるし
別にいいかな??

どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/12/02 01:47

ほとんどgarden0499さんの質問文にある予想通りですよ。

どれもあります。

一番多いのは、反応を楽しんでいるパターンでしょう。ちょっとサド入っていますな。うまい具合にかわす女性がいたりすると、よけい喜んだりする。

でもね、程度や状況によっては、それが親交の潤滑材になることも、あるんですよ。また、女性でも、その手の話題を、それほど嫌っていない人もいるんです。そんなことない、とおっしゃるかもしれませんが、あなたがそう感じるならば、きっと、あなたの周りは、割と似た価値観の人が集まっているのです。

いろんな女性がいるということをわかった上で、また、反応を見た上で、男性も会話をしてほしいですな。私は男性ですが、その手の話題は、しない方です。

私が見てきたところでは、そういうことを堂々と言っている男は、たいてい同じような下世話な話題で盛り上がる男友達を複数持っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに仲良しだったら、言われても「なにいってんの~」で終わるかも。
たとえば、「すごくいい女だよね、タイプだな、やりたいな」って
いう言い方だったら、そんなに嫌な感じはしないでしょう。
それで実際に応じるかどうかはともかく。
ただ やらせろっていうのとは全然違いますよね。

下世話な話をするにしても、頭が悪くて楽しく話をできない男性が多いだけかも
しれません。

ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/02 01:15

生物学的にどうかわかりませんが、もしかすると、人口増加率のバランスをとるためのシステムなのかもしれません。


男が「やらせろ」、女が「やりたい」という本能ばかり持っていたら、人口爆発が起こることは必至です。
しかし、女性に「やりたい時もあるがやりたくない時もある」というのがあれば、歯止めが利くわけです。
こういうのは男女の役割だ、などというと性差別だと怒られてしまうかもしれませんが、人口調節のためには、女性が「やりたくない」と思うことの方が大事なのだと思います。

基本的に本能として男は「やりたい」と思うんじゃないでしょうか。
それに不快だと思っても、面倒だと思っても、逐一「私はやりたくない」と断るしかないと思います。
こればかりは仕方ないことじゃないでしょうか。

なお、僕ですが、「やりたい」とは思ってもそんな大それたことを言えない小心者です。言う言わない以前に、思ってるのは自分でもイヤだったりしますけどね。特に、「この女性じゃないとダメな理由」というのが見つからずにやりたいと思ってしまう時などは自己嫌悪です。
どうしたものでしょうね・・・(逆に聞いてどうする)

ということで、僕は言ってみたことがないので、「経験者」にはなれません。一般人の自信なしにしておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本能的にやりたいとか、そういうレベルの発言じゃないと思うけど…
本能から来ているとしても、ほんとうにやりたかったらもう少し
落ちそうなセリフを考えればいいのにねえ。
普通 相手のことを好きでも、そういう言い方をされたら
イヤだと思いますから、「経験者」にならないほうがいいと
思いますよ。(笑)やりたいと思われるのは別に全然。
言われると馬鹿にされてる感じなので。

ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/02 01:09

私も、昔何度か言われました。

(T-T。)
初めは、試されている・・そんな気がしていましたが、
2通りの場合が、有る様です。
『やらせろ!』と簡単に言う人は、相手に対して気持ちが無い
スポーツ感覚のSEXが、出来る人だと思います。
「SEX好きなんだろ!」みたいな・・・

後は、相手の出方を、試す人・・・
軽く返事をしたら、ただ身体だけの関係なのです・・・
感情なんか、全く無い人形の様な扱いや、付き合いでいいのか・・それとも、思い合って関係に進みたいのか・・・
以前、私の友達も(男)そんな事を、何度も言ってました。
『・・・風俗行って来い!』と言ったら、何も言わなくなったよ。
軽くみられている様に、思われます。互いに気を付けよう・・・
迂闊に、してしまうと『あいつは、やらせてくれる!』なんて
変な噂が・・・(T-T。)男って奴は・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん、軽く言って応じてもらえるならラッキー!って
感じなんですかねえ。
要は私が軽くみられてるってことかしら。
そのときは笑って断る返事をしてても、内心かなり
むっとしています。
男性は断られても数打っとけってことで、別に深く考えて
いってるわけじゃないんですかねえ。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/12/02 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A