アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オンラインカジノでのサイコロ・トランプ・ルーレットなどは完全にランダムでイカサマは一切無いのでしょうか?

A 回答 (6件)

オンラインカジノの勝ち負け判定はRIG形式と聞きます、基本的にはランダムですが、


利用者もあらゆる手を尽くします、
最も典型的なのは、
マーチンゲール法
ココモ法
エスカレーション法
など攻略法は数え切れないほどあります。
カジノは、
攻略法に負けては、商売になりません。
カジノコンピューターが、
ある一定以上の条件を満たすと、
攻略法による。解析が行われ、
瞬時に目が変わります。
インターネット上で、拾える情報は
役に立たた無いて思っていいでしょう
オリジナルの方法を考えるのが、いちばんベストです。独自の方法を考え、
攻略するからこそ面白いのです。
相手はコンピュータです。
欠点は見つかるはずです。
がんばってください。

ちなみに私は、今年1年で、168万。勝ちました。
少しずつ地道です。
    • good
    • 0

任意操作可能なプログラムですしねえ~


巷にあふれる攻略法が完全有効なら誰も主催したいと思わないでしょうきっと。
なにかのきっかけで突如現れる「見えざる神の手」ロジックは否定しませんシロートな私でも。

自身そんなに試行してませんが、さくっとツラ目で10回「赤」が出ましたヨ。
(Scrキャプチャ済み。(こんなのありました.jpg)このシリーズ増えるかも・・・)
マーチンゲールで「黒」張りしてたらと思うと、アイスキャンデーをいきなり背中に入れられたら
誰だって「キャッ!」っと目ん玉とびだしちゃうんじゃないかってくらいゾッとします。
あー、やんなっちゃった・・・じゃなかった、驚いた。
(攻略法使ってると察知するや、いきなり出目悪となる印象はあります。)


もっとお堅い勝負はないんだろうか・・・
(「ゲートが開くとたいていの馬は走り出す」に1betとか^^;

おっと、遊んでばっかいないでそろそろ仕事にいかなくちゃ・・・(当番
    • good
    • 4

ランダムと言えばランダムですが、


勝つ負けるのパーセンデージは常に変更されます。
つまり、大げさに言うと、10%しか勝てない時と、
90%勝てる時などといったことが変更されています。

カジノには、天国モードや回収モードというものが
存在し、天国モードの間は勝ち続ける場合もありますが、
回収モードになった途端に、負け続けることもあります。

それなのに勝てている人は、プロ級の嗅覚を持っていて、
これが天国モード、回収モードだということがちゃんと
わかっているから、儲けることが出来ます。

素人には、なかなかわかり難く、勝てている時に一気に
かけて、減ってしまったからと言って、やめずに、
取り戻そうとする心が出てしまい、最終的になくなる
といったことになりかねません。

ですが、そのモードというのが存在しないものもあります。
ライブゲームです。実際の人間が相手ですので、カジノ
はコントロール出来ません。天国モードもありませんので、
地道な人の方が、沢山儲かる確立が高いです。

地道なだけでなく、ある勝つパーセンデージが上がる
方法を使うと、どんどん勝つことも出来るのですが、
人には欲があるので、なかなか心を定めることが出来ません。
    • good
    • 2

大手のシステムを使っているカジノは、比較的安心だといえます。


例えば、マイクロゲーミングや、クリプトロジックなどです。

ただ、イカサマをしている悪質なカジノサイトは山ほどあります。

それらを見分けるには、しっかりと支払いを行っているかどうかを見極める必要があります。

でも、初心者にはよくわからないと思います。
    • good
    • 0

政府発行のライセンスがなければ海外であっても逮捕されるので、


最低限ライセンスが発行されているか確認したほうが良いです。

イカサマがあるかどうか心配なのであれば、ライブの生でディーラーとオンラインでゲームができるものをおすすめします。
更に監査機関がしっかりしているところ(これについては他の方が回答してくれています)

世界中の何万人といるオンラインカジノユーザーにネットで見られている上、さらに第三者機関の監査団体が監視しているのであればライブでのゲームでは、イカサマはかなり難しいでしょう。
私は不可能だと思います。

また、余談ですが…オンラインカジノは海外にあるものです。
日本と比べるとお客様に対するサポートがいい加減だと感じる事はオンラインカジノに限らずいろいろとあります。

オンラインカジノではお金をかけず無料でできるので、まずは無料で体験することをおすすめします。
サポートの体制やゲームの種類など、実際に体験してからお金をかけた方が良いです。

なかには無料で参加してトーナメントに勝てば賞金が貰えるものあるので、
いろいろと模索してからゲームをすることをオススメします。
    • good
    • 1

オンラインカジノは政府発行の厳しい審査を通らなければ



営業することは出来ないし、その後も世界的に有名な会社が

第3者機関として飛び込みでチェックしたりするので

あからさまな不正はないでしょう。


ランダムという点はなんとも言えませんが
実際に勝っている人もいますし大丈夫ですよ。

それでも、もし、心配なら特に安全なカジノサイトを掲載しておきますね

ワイルドジャングル
http://casino-gp.com/casino-choice/WJ-review.html

ベラジョンカジノ
http://casino-gp.com/casino-choice/VJ-review.html

この辺りなら不正はないし
ユーザーが成果を出しているサイトなので
安全に楽しんで利益も見込めます。

ただし、あくまでギャンブルなのでもちろん負けることもあります。
それは理解しておいてくださいね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!