アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。 私はスロットマシンに真剣に夢中になりました。 たくさんのお金と努力がカジノのゲームに費やされます。 私は中毒で、何をすべきかわかりません。 私はすでに預金なしで遊ぶことを考えました。 私はどんな助けも喜んでいます。

A 回答 (4件)

まずは、自分でやめる努力をするしかないよ。


他人の助けはあんたを堕落させるだけ。
    • good
    • 0

宝くじも似たようなものでしょうね。

多空苦事ですね。

飲む打つ買うの3拍子で奥さん泣かす人は居るのですかね。今は違うかな。
プンプンマークは自分の反省に見えるのですが、やめたほうがいいのでしょうね。
テレビで時代劇に博打で奥さま泣かせをよく見ます。

確かに機械は金食い虫ですね。でも夢中になる人は多いのでしょうね。
    • good
    • 1

独りじゃ勝てない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

何かアドバイスは?

お礼日時:2019/11/28 23:18

もう出歩かないこと、それしかない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!