『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

タイトル通りなのですが、セレナーデの楽譜を探しています!!無料でダウンロードできるサイトをご存知の方、回答お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

ここでダウンロードできますよ。
http://www.sheetmusicarchive.net/
下の方に作曲家名一覧がありますので「Schubert」をクリックします。
開いたページの「Miscellaneous」の一番下に(2つ)ありますので曲名をクリックします。
どちらがいいかわかりませんのでとりあえず2つともダウンロードしておくのが無難かもしれません。
ただしダウンロードは1日2回しかできませんのでご注意を!
右端の「Download」をクリックするとPDFファイルが開きますのでフロッピーディスクのアイコンを
クリックしてお好みの場所に保存すれば、後で印刷もできます。

参考まで。
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速2つのセレナーデをダウンロードしました。
このサイトは、他の有名な作曲家の楽譜もあるみたいですね。
今後活用させていただきます。
ありがとうございました。