dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

太川陽介の踊るルイルイダンスの振り付けを一部でいいのでご存じの方いらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

ダンスというほどのものではなかったと思います。


『Lui-Lui』という曲の振り付けです。

膝を軽く曲げて、身体は少し横を向き顔はカメラ目線、そしてマイクを持っていないほうの手(左手だったと思います)を前に突き出し「ルイルイ」と歌いながらニギニギといった感じで2回握ります。
ルイ1回でひと握り。握るといっても握りこぶしを作るのでなく、親指以外の4本の指を上下に閉じたり開いたりする感じ。「おいでおいで」の手の動きを、腕をまったく動かさずにやっているようにも見えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今度カラオケで使ってみます。ありがとうございました

お礼日時:2005/11/22 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!