dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、もしかして膣内オーガズムをむかえるのかも・・・
という気持ちよさがふえてきました。

前より断然感じるようになり、たとえて言うと高い山を登りそうになり、登りきりたい!!のだけども、結局、山頂は超えられず、山をまっさかさまに落ちて、すべてが霧のかなたに消えてしまう感じです。

同じ体験をして乗り越えた方、どうされたか教えてください。ちなみに、この状態が2ヶ月は続いてます。

A 回答 (2件)

うちは年齢的に子供は作る気がないので、楽しむだけですので、とにかくしっかりフィニッシュする事が大切なわけです。

一緒にフィニッシュすると避妊が難しいので、順番に終わっていきます。女性が先です。

ちょっと恥を忍んで我が家のほぼマンネリ化した方法を言います。
女性はなるべく集中する事が大切です。別の事を考えたり、喋っているとなかなか困る事があります。
 前戯は口も使って念入りにします。両手で乳房を刺激しながら、口でするとイッてしまことともあります。しかし体が合わさっている方が一体感がありますので、そこそこの前戲の後挿入します。
 挿入すると冷めていきやすいので、上からGスポットを刺激するつもりで体重をかけるようにします。女性は乳房と下がつながっていますので、今度は乳房を口で刺激しながら、クリを片手で刺激しながら、片手は体を支えないといけませんし、もうニ本手があれば助かるのですが、挿入しながらも色々八方から攻めるという感じでしょうか。私のは小さいので小細工を使わないといけないという感じでしょうか。
 ちなみに妻は仰向けで寝ているだけで、何の努力もしていないという感じです。

挿入していても少し冷めてイキそびれたら、また乳房とクリの前戯に戻り、やり直します。
 前戯でキチンとフィニッシュできるようになったら、余裕ができて様子をみながらイキそうになる前にわざと止めてじらす技もできるようになるのではないでしょうか。

男は何よりも相手がどういう状態かをしっかり研究するスケベ心が必要と思います。
    • 5

男の問題のような気がします。

それと体位でもいきやすい姿勢があると思います。
足は閉じてお尻に力が入った方がイキやすいでしょうし、男がイク寸前まで前戯すれば挿入してすぐイッてしまいますが、、。
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!!!!!!
早速今夜!!!!!
たしかに、たっぷり前戯してもらったあとの挿入はたまらなく気持ちいいのですが、本当に気持ちいいのは始めの4,5秒です。
BAIYAKUさんの他のテクニック(///▽///)。。。
がありましたら、ぜひ教えていただきたいです。