アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3つとも9年前だったと思うのですが、
香取慎悟の透明人間と堂本兄弟のサイボーグと
細川茂樹の出ていた宇宙人を題材にしたドラマが
あったのですが、よく覚えてないので詳しく知って
らっしゃる方がおられましたら教えていただけますか。また、詳しく載っているサイトなどがありましたらそちらもよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

かなり古いですね~。


>香取慎悟の透明人間と堂本兄弟のサイボーグと
細川茂樹の出ていた宇宙人を題材にしたドラマ

香取さんのドラマは日テレ系ドラマで土曜の9時からやってました。
題字のごとく透明人間になってしまうコメディードラマでしたね。レンタルは見たこと無いですね。

堂本兄弟ではなくてKinkiKidsの光一さんがやってました
↑サイボーグ
木曜の怪談という番組の中のドラマでした。
何本かドラマがあったような記憶があります。
細川さんのドラマはMMRというドラマでこれも木曜の怪談の中でのドラマです。

今考えると出演者は豪華でした。
レンタル化されてるのは木曜の怪談では怪奇倶楽部くらいですね。
(ジャニーズの滝沢さんや今井さんが出演していたやつ)
ちなみにこれはフジ系です。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%A8%E6%9B%9C% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!