dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の彼は、Hの時にはじめはコンドームなしで挿入してきます。で、途中からコンドームをつけて最後までイクのですが、Hのはじめの方でもナマで挿入されると妊娠する可能性はあるのでしょうか?
また、最初からコンドームをつけて欲しいということを気分を害さず伝える方法を教えてください。

A 回答 (7件)

私も、最初はコンドームつけてません。


途中から、しかも、出る直前につけてます。

確実に避妊するなら、彼女のピル飲ませましょう。
ピル代は、男が出しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初はつけない方もやはりいらっしゃるのですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/24 14:31

皆さんおっしゃられているように、それは確実な避妊にはなりません。


確率的には低いでしょうが、それであなたが不安におもってしまっては、元も子もないでしょう。

「友だちから聞いたんだけど、途中からコンドームつけていて、妊娠した人がいるんだって。ネットで調べてみたら、少しずつ精子が漏れるみたいなんだって。子どもができたら・・・やっぱり困るよね?」と伝えてみたら?
これを言うにも抱き合った時ではなく、Hの前にあらかじめ話しておきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
今度、彼に伝えてみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/24 14:28

29歳女性です。

歳が分からないですけど、子供が出来たら結婚するとか
話されてるんでしょうか。
それなら心配することもないと思いますが、
そうじゃなければ正直に気持ちを伝えるべきです。
「もし、子供が出来たらどうする?」と。
毎月生理がくるか?と不安じゃないですか?
我慢汁の中にも多少精子が入ってるみたいです。
ゴムをつけてって言うのは遠慮せずに言っても良い事ですよ。
過去付き合った人にゴムをつけない人がいましたが、不安でした。
私もその時は言ったら嫌われると思ってましたので言えませんでした。
彼は「ゴムをつけるならHなんてしなくて良い」と言われましたが、私は耐えられないので、他にも自分勝手なとこもあり、長くは続かず別れました。
今の彼も最初のHでゴムをつけようとしませんでしたが、買うのが恥ずかしいらしく私が買って行くとつけてくれています。
分かってくれる彼氏さんだと良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい経験談、ありがとうございます。
結婚の話はしていなので、これを機会にきちんと話し合った方が良いですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/24 14:26

 ご質問の妊娠説は他の方の意見でおわかりと思います


 私が思うに その彼氏 あなたをどう思っておいでなのでしょう?
 ここが一番 心配なところです。
 心底愛してくれていますか? もしもの時はちゃんと責任をとるという話をしておられますか? それが避妊と勝手に思っていませんか?
 侵害です と言われるのはかまいませんが、気分を害さないようにというお気持ちは 私はどうも理解できません。
 それを言われて 切れるような相手だったら それは本当にあなたを愛しているとは言えませんよ。 というのが私の意見です
 そんなにおびえて一緒にいても楽では無いはずです。
 お互いに何でも分かり合えるような二人だからこそ 長く一緒に添い遂げることが出来ると思うのです。 
 それが本当の意味での愛だと自負しております。 
 最終的に 苦労するのはあなたなのですよ。 忘れないようにしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても参考になりました。
yottiさんの仰っている意味はよく理解できます。
おびえているわけではないのですが、私は経験が少ないので、その辺のことがまだよくわかっていないので、少し気になって質問させていただきました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/24 14:17

つけずにすれば


妊娠する可能性は絶対ゼロにはなりません
妊娠することがイヤならしないことですが
そうもいかないでしょうから
もし出来たらどうするかを先に話し合えば
必ず付けてくれるのでは?
その話しが出来ないようなら
はっきりと、妊娠しては困るから、先につけてほしいことを言うべきです
それで引くようなら、カラダ以外を貴女に求めていないということでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は学生なので、お互いまだ結婚は意識していません。だからきちんと話し合った方が良いかもしれませんね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/24 14:11

 私の知り合い(男)はこれで見事に妊娠させました。


彼女は生理不順だったので妊娠に気付くのが遅く、
そのまま出産、デキ婚となりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、妊娠する可能性があるのですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/24 14:06

最初に分泌される「カウパー氏腺液」にも精子が含まれるため、可能性はゼロではありません。

その事実を彼に伝えれば、改善してもらえるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/24 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A