いちばん失敗した人決定戦

時計を彼とおそろいではめようと思っています。
色=ピンク
文字盤=ローマ
日付有り
シルバー
で探しているのですが、デイトジャスト、パーペチュアルデイト??でメンズとレディース同じものはあるのでしょうか?
あまり詳しいことがわからないのでわかる方教えてください。

A 回答 (1件)

デイトジャスト


ホワイトゴールドベゼル
ピンクビックローマン
メンズ:Ref16234
レディース:Ref79174

ピンクのフェイスは飽きがきますよ。
メンズのピンクは・・・・
長く愛用するならば、バーインデックス、シルバーフェイスがいいです。好みですが・・・・

実際に見て着用して納得いく買い物を。
ただ、もう少し待った方がいいですよ!!!!
もう少しでNEWデイトジャストが出ます。
バックル変更、無垢コマで高級感がいっそうでました。

参考URL:http://www.evance.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!