笑う犬の発見のオープニングのときにかかっている曲名教えてください!!よく聞いたことのある曲なんですけど名前がわからなくて・・・

A 回答 (4件)

ms3079 さん、こんばんは~☆♪



> 笑う犬の発見のオープニングのときにかかっている曲名教えてください!!

曲名は『OB-LA-DI,OB-LA-DA』(オリジナルはビートルズですネッ!)

歌ってるのは YOUSSOU N'DOUR(ユッスー・ンドゥール)です。

STEPWAGON(ホンダ)のCMソングも、同じですね。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • good
    • 1

あー正解ある!!(笑)そらそうやわな。


私、この番組殆ど見たこと無いですが、確か始めにかかっていたのは"OB-LA-DI,OB-LA-DA"でYOUSSOU N'DOUR(ユッスン・ドゥール、アフリカ・セネガルの歌手)のバージョンだった記憶しています。又、ホンダのステップワゴンのCMにも使われていますね。勿論、オリジナルはビートルズです。
このバージョンは下記によると、日本盤アルバムのみのボーナストラックで収録されています。

http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=308532

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=308532
    • good
    • 0

「ユッスー・ンドゥール」も歌もホンダ・ステップワゴンのCMで使われてますね。

    • good
    • 0

THE BEATLES(ザビートルズ)の『OB-LA-DI,OB-LA-DA』という曲です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qスーパーサッカーのオープニングの曲名は?

TBS”スーパーサッカーPLUS”のオープニングの曲を探しています。CDを探しているのですが、曲名、歌手名とも分からなくて。。
サッカーの時によくTVでかかる曲で、ちょっと前は車のCMにも使われてました。
この曲の入っているコンピレーションCDでもいいので、ご存知でしたら是非教えてください。

Aベストアンサー

TBS”スーパーサッカーPLUS”のオープニング曲というと「NEVER GIVE UP」(SIMON RUSSELL)でしょうか。
「FOOTBALL TIME」というアルバムに収録されているようです。
http://www.sonymusicshop.jp/number/index.html

参考URL:http://www.sonymusicshop.jp/number/index.html

Qガキの使い「笑ってはいけない罰ゲーム」の矢沢ものまねの曲名

この前放送された「温泉旅館笑ってはいけない罰ゲーム」で、
中村プロデューサーが矢沢永吉のものまねをしていましたが、
「人の群れが~」で始まるあの曲のタイトルを教えてください。

Aベストアンサー

【アリよさらば】ですね。
私はこの回、見られませんでしたが・・・υ

参考URL:http://www.utamap.com/show.php?surl=3/39943&title=%A5%A2%A5%EA%A4%E8+%A4%B5%A4%E9%A4%D0&artist=%CC%F0%C2%F4+%B1%CA%B5%C8

Q「笑っていいとも」のオープニング

いつもは仕事で見れないのですが、先週、今週と何回か「笑っていいとも」を見る機会がありました。
そしたら、今ってタモリさんはオープニングの曲は歌ってないんですね。
たまたまうちの母が、少し前に、これからは歌わないと言っていたところを見たらしいのですが、理由がわかりません。
視聴者から文句が出たとかかなとも思ったのですが、別にヘンな歌詞でもなかったし・・・。
どうしてなのかご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

同じ質問がありましたよ。(参考URL)
そこにも書きましたが、
誰かゲストが、
「歌いながら登場してくる司会者なんて他にいない!」と言ったのがきっかけです。
その人は「それってすごくカッコイイ!」という意味で言ったんですけど、
タモリさんは「それってすごくおかしいなぁ」って言い出して、
結局、歌わなくなりましたね。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=109638

Q(ガキの使い)「笑ってはいけない温泉宿」で中村Pが歌っている曲名は?

ガキの使いやあらへんで「笑ってはいけない温泉宿」の中で、中村プロデューサーが矢沢永吉さんのモノマネをするシーンがありますが、この時、中村さんが歌っている曲は何ですか?

Aベストアンサー

声が小さくて聞こえにくいやつですよね^^
…確か「アリよさらば」だったと。

Q世界一受けたい授業でよく使われる BGMの曲名

世界一受けたい授業でよく使われている「時折遠くをみつめる~♪」という歌詞の曲名が分かりません。どなたか知っておいででしたらお教えください
お願いいたします

Aベストアンサー

こんにちは はじめまして

>世界一受けたい授業でよく使われている「時折遠くをみつめる~♪」

http://ja.wikipedia.org/wiki/BETWEEN_THE_WORD_%26_THE_HEART

上記8のところを見られてみてください。タイトルは「between the word & the heart ~言葉と心~」です。

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND44881/index.html

歌詞です。上記の曲かなと思います。


おすすめ情報