ダイモスに出てくる竜崎一矢とエリカの年齢を教えてください。
あと最後どうなったのか、二人はどうなりましたか?

A 回答 (1件)

arara21 さん、こんばんは~☆♪



> ダイモスに出てくる竜崎一矢とエリカの年齢を教えてください。

竜崎一矢・(18才)・エリカ(17才)だそうです。
※ ダイモスの時代設定は1999年です。
下記のURLを、参考にしました。

中段にある『ダイモスキャラの年齢』の項をご参照願います。

http://member.nifty.ne.jp/haituu/ibunindex.htm


> あと最後どうなったのか、二人はどうなりましたか?

下記のURLをご参考にして下さいませ。 m(__)m

http://www.google.com/search?q=cache:t-r2t1df5cE …

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
スパロボAやってて気になってたんですよ。

お礼日時:2001/12/08 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qライアーゲーム、戸田恵梨香

ライアーゲームって主演は戸田恵梨香、松田翔太
でやっていたが今回の映画は戸田恵梨香は出演しない、
監督や松田翔太と仲が悪いのか
戸田恵梨香の人気が下がったなど戸田恵梨香が出演しない
理由あるのでしょうか。

Aベストアンサー

松田翔太さんが、現場で非常にわがままな戸田恵梨香さんに嫌気し、
最新作での競演をNGにしたためです。

Q北斗の券のオープニングテーマの最後に出てくる怪物の件

オープニング曲の最後にケンシロウが飛び蹴りで向かっていく、
最後の怪物は何ですか?

Aベストアンサー

デビルリバースですね。
殺人罪で死刑判決を受けて毒ガス、電気椅子、絞首刑などの死刑が執行されたものの死ななかったため刑務所の特殊監獄に幽閉されていた男で、一応人間みたいです(体はモビルスーツ並の大きさですが)。
あまりの残虐ぶりに時の皇帝に禁じられ伝承者が絶えたはずの伝説の暗殺拳「羅漢仁王拳」の使い手で、
ケンシロウの蹴りを見切った上その足を掴んで天井に叩きつけ血反吐を吐かせたり、手で起こした風圧でケンシロウをふっ飛ばしコンクリの壁に大穴あけるなどかなりの強敵で、
ケンシロウもデビルを倒すために人間の能力を限界まで引き出す北斗神拳奥義「転龍呼吸法」を使う破目になりました。
下手をするとシンやジャギより強いかもしれませんw

Qビオレの拭くタイプのアイメイク落としは廃盤?

少し前まで、ビオレの拭くタイプのアイメイク用クレンジングシートみたいな
物を使っていたのですが、たまたま違うものに浮気していました。
そちらがもうすぐなくなりそうなので、やっぱりビオレに戻ろうと思って
いるのですが、今ビオレのHPに行ってもなくなっています。

本体と詰め替え用があって、色はオイルクレンジングの容器のような紫色、
本体の大きさは5センチのサイコロ型のようなもので、ぱくっと上に開く
タイプのものでした。

本体がかなり古かったので捨ててしまい、正式名称が分かりません。
HPにはビオレ しっかりアイメイク落としという商品が載っていますが
どうも形が違うし、私が持っていた詰め替え用のものではないような気が
しますが、もしかして本体がなくなっただけで、ものは一緒なのでしょうか?

どなたかご存知の方がおられたら教えて下さい。

Aベストアンサー

【ビオレ しっかりアイメイク落とし】でしょうか?
私も一時期使ってましたよ☆

花王さんのサイトには無いらしいので、
@cosmeのURL貼っておきますね♪

参考URL:http://www.cosme.net/product/product/product_id/281234

Qこのキャラクターはなんと言う名前ですか?あと何に出てくるキャラクターですか?わかる人教えてください。

このキャラクターはなんと言う名前ですか?あと何に出てくるキャラクターですか?わかる人教えてください。青鬼じゃないほうです。

Aベストアンサー

サイレントヒルのレッドピラミッドシングですかね?

QBOSS 2の戸田恵梨香は殺された?

 夜勤で第2話と第3話を見逃しました。戸田恵梨香は釈由美子に殺されたのですか?また成海りこ(漢字がわかりません)が戸田恵梨香の代わりにレギュラーになるのですか?

Aベストアンサー

おはようございます

私の地域では、第3話は、フィギア(多分)で放送はなかったようです
(娘が毎週録画設定にしていて、それがフィギアだったとのこと)
第2話は、私もみましたが、戸田恵梨香さん、木元?は、助かりました
そこで終りました
鳴海りこさんが新メンバーかは、ごめんなさい、わかりませんです

ですが、オープニングの映像には、戸田恵梨香さんが、いませんね~

Q番組の最後に出てくるイラスト、最初に始めたのは?

「はなまる幼稚園」を見ていてふと思ったのですが、番組の最後に出てくる『次回も見てください』といった類の言葉が書かれているイラストに、原作者とは違う漫画家やイラストレーターを起用するアニメを最近多く見かけますが、このようなことを最初に始めたアニメって一体何でしょうか。

Aベストアンサー

「エンドカード」ですが、違う作家さんが描いた作品は、
シャフト(SHAFT)作品が初めて行ったような気がいたしますが...

「月詠-MOONPHASE-」(2004年)以降のシャフト作品は、
全てエンドカードがあります。

「キディグレイド」「うた∽かた」は複数の作家さんが絡んでいたかは不明ですが、
順番は「キディ」→「うた∽かた」→「月詠」の順番になります。

「うた∽かた」と「月詠」はキー局の放送日が1日違いです。

Qコードブルー新春SPに戸田恵梨香って出てますか?

テレビのワイドショーで、試写会で出演者が挨拶しているところを見ましたが、どれを見ても山Pとガッキーだけがアップになっていて…
眼鏡の男の子はわかったのですが、右端にいるのは戸田恵梨香に見えなくて。あれはそうだったのかな??と気になっています。
SPに戸田恵梨香は出るんでしょうか?

Aベストアンサー

1月10日(土)のコードブルーの新春スペシャルには戸田恵梨香さんはもちろん出演されます。
テレビガイド誌の出演者でも山下智久さん、新垣結衣さんに続いて3番目に戸田恵梨香さんの名前が書かれてあります。

Q恋愛サーキュレーションのPVに出てくる花澤香菜さんが演じてる女の子の名前は何ですか?あと、阿良々木暦

恋愛サーキュレーションのPVに出てくる花澤香菜さんが演じてる女の子の名前は何ですか?あと、阿良々木暦との関係を教えてください

Aベストアンサー

PVと言われると心当たりがないのですが、つまりはOPってことですよね?
であれば「千石撫子」です。
阿良々木暦との関係は、基本的には阿良々木暦の妹の同級生が千石撫子であり、千石撫子が阿良々木暦に対して片思いしています。

Qビオレ or ダヴ?

ぶっちゃけ、弱酸性のビオレと中性のダヴは、どちらが肌に良いのでしょうか?

Aベストアンサー

肌が「弱酸性」というのは、「皮膚の上にできる皮脂膜が弱酸性」ということです。
「皮脂膜」とは汗と皮脂で自然にできる膜で、「天然のクリーム」とも言われています。なめらかさや外部刺激から肌を守るには欠かせない、肌本来のものです。
洗顔(身体も同じ)をするとこの皮脂膜も汚れとともに洗い流されるため、肌はむき出しの状態になり、皮脂膜の再生に時間がかかると、いわゆる肌が「つっぱる」として自覚することになります。

前置きが長くなりましたが、「弱酸性」=肌にやさしい・・・とは言い切れません。(ビオレに喧嘩売ってるわけじゃありません・・・)洗浄成分や起泡剤など、使用している成分の合う・合わないは人それぞれですし、製品自体の洗浄力、保湿成分による体感も個人差があります。

顔ならば洗顔後は当然化粧水や乳液をつけるので、トータルでの使用感で選ばれてはどうでしょうか?
ボディなら、お風呂上りに何かつけない場合は、保湿感のある方(おそらくダヴ)を選ばれると、「皮脂膜」の観点からは良いと思います。

まとまりのない文面ですが・・・・

Q闘将ダイモス。

面白いって友達に聞いたんですが、
ビデオorDVDって出てるんでしょうか?
ネット経由でみれるとこなんかも知ってたら
教えてください(ダウンロードはできなくていいです
ってかできません笑)

Aベストアンサー

私、ダイモスファンです。
でも、聞かないですねー。

ご参考にダイモスファンの方が作られてるHPをご紹介します。
もしそういう情報がでたら、すぐに教えてくれそうです。
(すみません、ひとまかせで。。。)

参考URL:http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-White/9802/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報