準・究極の選択

 資生堂の数量限定の香水「ローズルージュ パルファム」についてお聞きします。
11月に発売で、完売していると聞いたのですが、今からでは買うことはできませんか?
あと実際お買いになった方、「ローズルージュ パルファム」の香りを言葉で表現するならば、どのような香りですか?バラなのはわかるのですか・・・。

A 回答 (1件)

 え~!完売しちゃっているんですか?


うちの近所ではまだ余裕で売っていますよ。
並行輸入の香水安売り店なのに値引きナシなのでどうしようかと迷ってるんですが・・・。
ちなみに池袋メトロポリタンプラザの一階のお店です。

 どのような香りか・・・もろに薔薇です。
薔薇以外何の香りもないって感じです。
普通はトップノートは薔薇でも、途中で香りが変化するものなんですけど。
薔薇だけのフレグランスだったらアロマ系のお店でも出しているので
それで購入を迷っているというのもあるんです。
ご参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報