プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして、私は30歳、旦那も30歳です。
今年の10月ころから、中一の息子が旦那とのセックスを覗き見するんですが、どうしたら良いですか。
息子は覗き見していることがばれていないと思っているみたいです。
旦那に相談したら、「見たいのなら見せてやれば良い、これも性教育だ」と言っているのですが、本当にこれで良いのでしょうか?

A 回答 (21件中1~10件)

>私は30歳、旦那も30歳です。


>中一の息子が旦那とのセックスを覗き見するんですが、どうしたら良いですか。
>息子は覗き見していることがばれていないと思っているみたいです。
>旦那に相談したら、「見たいのなら見せてやれば良い、これも性教育だ」
>と言っているのですが、本当にこれで良いのでしょうか?

あなたが、みられてもOKなら、
旦那もOKで、
中1の彼もみたいから、みてるんだから、OK。

だれにも損のない、三方が得です。

いまのところ、だれにも、他人に迷惑をかけてないので、
よいのではないでしょうか?
    • good
    • 1

私の小学校の時と中学校の時のクラスメイトが高校一年生の時付き合い、妊娠し、彼女は1年で学校を退学出産し、彼氏は18歳の誕生日で籍を入れ現役で理系大学に合格したので本当の話としてお付き合いさせていただきます。



>旦那に相談したら、「見たいのなら見せてやれば良い、これも性教育だ」と言っているのですが、本当にこれで良いのでしょうか?

良いんじゃないですか?
それをどう思うかは誰しもが通る道です。

私も精通前は男女の性交渉は何て気持ち悪いもんだ一生しない!と心に決めていましたが、
女性の裸に興味を持ち始め、精通を経験して半年後には初めての彼女を作って大人の道を歩んでいました。

でも多くの大人、親たちは子供に性交渉をあまり見せたがりませんよね?
大人のPrivateなので。

ホテル代も無いのか!と。。。w
    • good
    • 0

この質問は作り話ですよ。

親がお互いに30歳で子供が中学一年と
するとお互いが17歳の子供ということになります。女性は別として
男性は18歳からしか結婚は許されません。それに親の承諾が必要です
どう考えても納得がいきません。皆さんの回答を見ると真剣に回答
されていますが釣りもこのようなカテには多いということを知る
べきです。質問者の方は16歳で結婚したのですか。
    • good
    • 1

どのような状況で覗かれているのかわかりませんが、


「覗き見をするんですが、」とあるので、どう覗き見をしているのかは
わかってらっしゃると思います。覗き見ができないようにすれば
(見れるところを封鎖する、あるいは場所を変える)
息子さんもばれてたことがわかるはずです。それでも強引に覗いていたならば、
きちんと話をされて威厳のある態度で臨むべきです。
覗き見の行為自体が問題なのです。
決して覗かせることで性教育にはなりません。

自分も昔、襖隔てて両親の部屋の隣に寝ていました。
恥ずかしながら襖の間から覗いたこともありました。
やはり息子さんと同じ頃の年です。頭から離れず、翌日夢精をしたり、
母親との性を想像して自慰を繰り返していた時期もありました。
中一は十分体は男性ですが性欲をコントロールするのがまだまだ未熟です。
それも考慮にいれ行動してください。
    • good
    • 0

見られたくないのなら「見るな」と言えば済む話。


何なら旦那に言ってもらえばいいのでは?
旦那には「見られてたらヤル気にならない」と説明すればいい。

ただね、下で何人かが書いてる
「思春期の子供は親の性的な部分に嫌悪感を持つはず」
…って意見を鵜呑みにしないように。
何に興味を持ち、何に嫌悪感を覚えるかなんて千差万別だし。

まあ性の話になると、自分の物差しから外れた感覚は
「変」「おかしい」としか考えられない視野狭窄の人は
実際のところ多いんですけどね。

考えてみりゃ昔は、子供に覗かれてるなんて気にしてちゃ、
セックスできない住宅事情だったはずなんだけどね。
その一方で、昔は5人、6人の兄弟が当たり前だった。
つまり今のジジババの世代じゃ、親のセックスを見たことある
人なんて当たり前にいたはず。むしろ多数派だったかもね。

それでも爺さん婆さんたちはちゃんと育ったんだから、
あまり気にすることはないと思うよ。
    • good
    • 0

こんにちは。



人にも寄ると思いますが。。。大概の人は夫婦生活を見られたくないですよねぇ??他人でもイヤですし。。それ以上に、自分の息子。。となると。。。
他の方も申し上げていますが、性教育とは全然、違います。。ご主人、何か勘違いしているのでは???

私でしたら、そういった場合は絶対に、イヤですし、子供に見られたくないですから。。。必ず何かホテルなど別の場所でHしたいです。。
気にしながらのHでは、余りに気が散って集中出来ないですよね???

ウチも年は小さいですが、子供が居りますので、非常に、そういう所は神経使いますよ。。。

ちなみに私が他の方からアドバイスを受けた時は???(実家が近ければ)子供を(義)両親に預けてみる??という回答が多かったです。
でも。。中学生だから。。。泊まり??で見てくれるかどうかは解りませんし、第一、本人がお正月などに行くかどうかはナゾですが。。

普段なら、他の方、同様でラブホが良いかと思います。
    • good
    • 0

ラブホテルでしたら、どうでしょうか。



キャバクラに若いうちから行くよりはましだと思いますが

    • good
    • 1

部屋でするなら、カギをして。


それがムリなら、ラブホテルで。

いずれにせよ、場違いです。
    • good
    • 0

私は丁度質問者さまのお子さんと同じ頃偶然両親のセックスを見てしまいました。

  すごくショックでした。 話では聞いたりするけどまさか自分の親が・・・って感じでした。 それから両親が汚らわしいもののように思えて仕方ありませんでした。  性教育だなんてとてもとても思えません。 覗き見てると認識していらっしゃるのであれば皆さんがおっしゃってるようにホテルに行くとかされるほうが良いと思います。    息子さんは興味はあるけれど親なので複雑な気持ちだと思いますよ。
    • good
    • 1

私もみなさんと同意見です。



息子さんが覗き見をすることで性的に快感を得ているとしたら、それが状況的にできなくなった10年後はどうするでしょうか。
他の場所・状況で覗き見をしようとするのではないでしょうか。
私はそういう意味で良くないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A