dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Hの時に使う「ローション」って薬局で一般の薬局(マツモトキヨシとか…)で売ってますか?
売っているとしたら、一般的に何売り場に置いてあるのでしょうか?
種類によって使用感にも違いがあるものでしょうか?
何か店員さんに聞くのも恥ずかしいので、詳しい方教えてください。

A 回答 (5件)

 質問に対してダイレクトに答えていないのですが、マツキヨに売っているかは分からないです。

そもそも探したことがありませんので…

 どうしても手に入れたいのならばネット通販で手に入れてはいかがですか?

 もし自分の住所をショップに教えたくなければ郵便局止めのサービスを使えばいいのですし。
 ショップ側も客のプライバシーを配慮して普通の段ボール箱に梱包したうえで、送り先名の部分にアダルトショップとは分からないような名前を書いてくれたり、内容の部分に「雑貨」と記載して送ってくれるところもあります。(もちろんお店によって異なるので、注意してくださいね)

>種類によって使用感にも違いがあるものでしょうか?
 まぁ多少なりともあるでしょう。スタンダードなものは冷たいですが、温かい(いわゆる人肌くらいの温度)タイプのローションも販売されています。あとは使用後に洗い流しやすいタイプとか、香り付きのものとかですかね。どれが気持ちいいのかは人によって異なるでしょうから、あえて書かないですけど。
 ネットショップだと、そのあたり詳しく書いてあるところが多いですので探してみてください。
 大人のおもちゃ、で検索すればいろいろ出てきますよ。いろんなお店を見て自分に合いそうなローションを探してみてください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2005/12/28 01:06

薬局で買うより、ドンキホーテなどのディスカウントショップで買った方が安いし、種類も豊富ですよー。



ただ、アダルトコーナーにあるので、
最初は抵抗があるかもしれませんが・・・。

私はもう慣れました(笑。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。ドンキが近く似なかったので、薬局で買いました。

お礼日時:2005/12/28 01:08

普通の薬局で売ってます。

皆が書き込みしているように。
避妊具とおなじ所にあります。売り場で品定めするのが恥ずかしい
なら、これがお勧めです、コンドームメーカーのオカモトから
出ているJellin(ジェーリン)という製品です。一見すると
なんなのか分からないデザインですちょうどほ乳瓶を短くしたような
形で色もオレンジとブルーとグリーンがあります。オレンジはノーマルタイプ
で無香料、無着色、ブルーはひんやり感でメントール入り、グリーンは
アロエエキス入りです。何気なく買い物かごに入れても恥ずかしさはありません。値段は実売価格で1,500位です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2005/12/28 01:07

ドラッグストア勤務しています。



コンドーム売場においてありますよ。
ドラッグストアだったら必ずあります。
使用感がさらっとしたものや、低刺激のものなど、最近はいろいろ
種類が出てきています。実際に売場で見てみてくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2005/12/28 01:07

使ったことも興味もありませんでしたが、たまたまディスカウントストアーに置いてあるのを見かけました。


大抵、コンドーム売り場と同じ場所に置いてあるみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2005/12/28 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています