あなたの習慣について教えてください!!

こんにちは。今年千葉に引っ越してきたのですがららぽーとをとても気に入りました。田舎物の私にとってはとてもすばらしいところだなあーと。
それでなんですが、元旦にセールはやっているのでしょうか?あと客はすごい人数なんでしょうか?教えてください。

A 回答 (4件)

今年の1月3日に行きました。


確か2日は福袋だけでセールは3日からになっていたと思います。

開店前には列ができて順番で入るのですが、みなさん入った瞬間にお目当ての売り場までダッシュと言う感じです。
人気のあるショップでは入るのに順番待ちしていました。レジももちろん混んでいてだいぶ待たされましたね(^_^;)

広いので事前にマップで調べて行くショップを決めて、動きやすい格好で行くといいと思います。
    • good
    • 0

今年1月2日に車で行きました。


駐車場に入るだけでも時間がかかりました。

福袋 目当てのお客さんが多く、殺人的でした。

気合入れて行ってください。

参考URL:http://www.lalaport.net/pc/top
    • good
    • 0

私も千葉に住んでいるのですが、人は半端なくいます。

女性客が圧倒的に多く、初売りの日には福袋お目当てでOPENした瞬間に人が走ります。まるでDisney Landのエントランスゲートで入場開始した時に見るような光景です。ただの土日でさえ混むららぽーと。私は客足が落ち着く5日か6日に毎年行きます。福袋は買えませんが、ちょうどセールがやっているので、安く良い買い物が出来ますよ(^-^)
    • good
    • 0

するとららぽーとの初売りは2日からです。



参考URL:http://diarynote.jp/d/12819/200501.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!