dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度名古屋から飛田新地に行くのですが嬢に名古屋のお菓子のお土産(500円~1000円程度)を持って行こうと思うのですが迷惑じゃないですか?喜ばれると思いますか?

出来れば風俗で働いている方の生の声が聞きたいです。

ちなみになぜ持っていくかと言うと、純粋に喜んでもらいたいのと、話し下手なので話のタネにしたいからです。

質問者からの補足コメント

  • 名古屋のお菓子の他にも栄養ドリンクやエナジードリンク、ウィダーインゼリーなども考えています。

      補足日時:2019/07/27 22:03

A 回答 (5件)

飛田じゃないけど、箱の子と仲良かった時に聞いたのは飲食物は何が含まれてるかわからないから、破棄していたそうだ。


あげても、あげなくても割り切ってたのしめよ
    • good
    • 1

食べ物は全て廃棄ですよ


料金以外に 心付け(チップ)を渡すぐらいだよ。
対応が変わるかは本人次第だよ。
    • good
    • 0

私の友人がやっぱり人からもらった物は飲食しないって言ってました。



薬以外にも市販菓子に自分の排泄物注入して食べさそうとする人もかなりの数いますしね。

嬢が拒んだとしても仕方ないです。
    • good
    • 0

毒を仕込むやつも居るから、受け取るけど食べないよ



話のネタにはなるでしょう
    • good
    • 0

話聞くだけ?だと怖い人来るかもよ。

見学客をすごく嫌がるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!