dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんわ
名古屋市内または名古屋近郊のアウトレットショップを探してます
(最近出来た、蒲郡・長島以外で)
ジャンルはなんでもいいので、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんわ。


中古ではなく、アウトレット、ということですよね。
私が知っているのは名古屋池下の「SHIPS POST EXCHANGE」です。SHIPSのアウトレットで、最近できた長島にも入っているのですが、品揃え、混み具合共にこちらの方が良かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

iku3344さん、アドバイスありがとうございました
実家が今池なんですが、全然知らなかったです
一度行って見たいと思います
ありがとうございました

お礼日時:2002/05/05 22:28

リバーサイドモールはご存知ですか?岐阜県の本巣郡らへんにあったと思います。


ムラサキスポーツのアウトレットショップやなぜか観覧車もありますよ。
行ったことなかったら、一度いってみたら??
シャツ工房というお店のシャツは、値段のわりに仕立てがよくておすすめです。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hiichiさん、アドバイスありがとうございました
リバーサイドモール、聞いたことはあったんですが・・・
岐阜だったんですね
時間があったら、一度寄って見たいと思います
ありがとうございました

お礼日時:2002/05/07 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!