プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月、一人でZEPP名古屋に行くのですが、
名古屋は初めてなんです。
是非、その近辺で
面白そうなお店や、これは食べとけ!ってのが
ありましたら
紹介してもらえませんか(^o^)
迷子になる可能性があるので(自信もって
言うな…自分)、
なるべくわかりやすい場所だと
ありがたいのですが。

A 回答 (1件)

ZEPP名古屋はデ・ラ・ファンタジア内にありますが、同じくデ・ラ・ファンタジア内にトルコ料理屋さんがあって、そこの料理は私はお薦めです。


あと名古屋名物を食べたいのであれば、名古屋駅付近では過去の回答ですが↓のような感じです。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1196211
個人的には「ひつまぶし」と「味噌煮込みうどん」が好きです。

参考URL:http://www.delafantasia.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答、ありがとうございます!

ところで、「デ・ラ・ファンタジア」ですか(^^;)
すごいインパクトのある名前の施設…。
トルコ料理屋さんかぁ…。
食べた事ないし、いいかも(^o^)
いっしょに教えて頂いた名古屋駅近辺情報も
おさえておいて、名古屋のうまいもんを
堪能しようと思います。

お礼日時:2005/07/05 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!