dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

海浜幕張駅で玩具店を探してます。
以前はプレナ幕張の2階に玩具店があったのですが、携帯ショプになっていました。
海浜幕張駅周辺に玩具店ありますか?
もし、この駅のないなら新木場駅までの駅近くにありますか?
ご存知の方、宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

国道14号沿いの幕張のイトーヨーカドーの隣にトイザラスがありますよ♪

    • good
    • 1

専門店のような品揃えは望めないにしても、カルフール幕張の玩具売り場やゲーム売り場はなかなかの規模だったかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にします。

お礼日時:2009/05/13 07:10

駅前となるとなかなか無いですね。


舞浜のイクスピアリ位ですか…。種類は限られますが。
http://www.ikspiari.com/shop/shops/category/life …
一番いいのは既出回答にもあるららぽーとですが、駅から多少(公式HPでは5分、実際はもう少し見ておいたほうが良いです)歩きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にします。

お礼日時:2009/05/12 22:20

そこから京葉線で2駅東京よりの南船橋駅近くに「ららぽーと」の中の


「子供の広場」に(ファミリアやミキハウスやディズニーストア等が点在してますがいかがでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にします。

お礼日時:2009/05/12 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!