初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

名古屋のリニア鉄道館へ行かれたことのある方、教えていただけませんでしょうか?
4月14、日15日に名古屋へ行くんですが、リニア鉄道館を見て回る時間はなく、
せめて子供にお土産だけでもと思うんですが、入場せずにミュージアムショップで
買い物することはできるんでしょうか?
リーフレットやホームページを見る限りでは出口の外にあるようなのですが、
確信が持てないので是非教えていただければと思います。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

リニア鉄道館は数回行っていますが私自身は買い物だけの目的では入ったことがありませんが・・・


ミュージアムショップは展示館の出口の外にあります、他にコインロッカーやトイレも使用可能だった覚えです。
建物に入ったら右手の方に進んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
ミュージアムショップでお土産を買って帰れそうでよかったです。
しっかり予定に組み込んでおきたいと思います。
館内の方は改めて子供を連れて行きたいと思います!

お礼日時:2012/04/13 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!