dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

名古屋のダイソーで、新しい500円玉て使えますか?

A 回答 (6件)

セルフレジでは使えないところがあるかもですね。


うちの近所の大手スーパーのセルフレジは
まだ新500円玉に対応できてません。
    • good
    • 0

日本国内で店頭でしたら、非対応の特別な自販機以外、全てで使用できます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、電車の切符売り場は無理だよね?

お礼日時:2023/07/23 09:18

自販機ではないのですから大丈夫。

    • good
    • 0

私に預けなさい。



悪いようにはしないからッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイソーのストックBoxの色を変えたいんですけど、何色がいいですか?

お礼日時:2023/07/23 06:47

新500円玉は普通に使えますよ、

    • good
    • 0

名古屋ではありませんが、私の行ったダイソーでは使えたので使えると思いますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!