アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SEXをする場所はたいてい彼女の家なんですが、いつもSEXを終えてから、シャワーを浴びて体を洗います。
 でも、風俗なんかでは行為をする前に体を洗うと聞いたことがあります。これは、体が不潔な状態で性行為をするのは気持悪かったり、病気の予防等色々な理由があるからなのでしょうが。
 しかし、普通の恋人同士がSEXする場合、なんとなく、そんな雰囲気になってそのまま行為におよぶことが多いので、わざわざ体を洗ってから行為をするのは珍しいと思うのですが?
 皆さんは彼女(彼氏)とSEXするとき、ちゃんと体を洗ってからSEXしますか?

A 回答 (12件中1~10件)

あくまでも人それぞれの好みや方法によりますが衛生的あるいは、臭いを気にする人は先にシャワーを浴びるようです。

雰囲気を大事にしたい人は、後になるのでしょうか。ただ、終った後もイチャイチャしていたい人もいますし、ホントに人によりけりになっちゃいますね。ただ、相手によって(例えば、本命の彼女とエッチフレンド)どちらかを使い分ける人もいます。かく言う私がそうですが(笑)
でも、個人的には服を脱がすのもセックスの流れだと思うので、シャワーは後に1票。
    • 0

彼女のため(膀胱炎や膣炎予防)なら性交の前は必ず。

(自分が××するため…というのはおいておいて。)
自分のペニスのことを考えるなら性交渉のあとも…
こうした理由があるんです。
医学的には両方とも勧められることですよ。
『できれば』しましょう。

個人的な回答は割愛しておきます。
    • 0

僕は先にお風呂orシャワーですね。

しかも、一緒に入ります。(/。\)イヤン!
理由:
「シャワーやお風呂に入る行為もSEXに含まれると僕は思うから」
SEX前にヴォルテージも高まりますし、お互いの身体を洗ったり、マッサージしたり・・・
『すっげぇ~~~楽しい!!!!』ですよ。

あっ。もちろん、SEXの後にもシャワーは浴びますよ。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどね。
 SEXの前にお風呂で楽しむついでに体を洗えばいいわけですね。
 参考になりました。

私もセックス前に、一緒にお風呂に入る派です~。

少しいちゃいちゃしてから、じゃお風呂入ろっか~っていう感じですね。BENIGENさんもおっしゃる通り、「すっげ~~~楽しい!」です(笑)。

お互い身体をすみずみ洗いっこしてからだと、もうどこを何しても平気よってな感じで、(さらに)オープンになれます。
    • 0

私は、先にシャワーしてから派ですね。

やはり、アソコの臭いとかが気になりますので・・・。
彼女の家に行ってするのであれば、kitasikeさんが来る
前に、彼女がシャワーを済ませておいて、kitasikeさんも
出かける前にシャワーしておけば大丈夫なのかな?
1日デートしてからホテルでやる時とかだと、汗臭いし、
あんまり好きじゃないですね。彼女だったら、一緒に
お風呂に入って洗いっこしたり、お風呂でしちゃったり
と言うのが楽しくて好きです。

←自分の事なので『自信あり』(笑)
    • 0
この回答へのお礼

みなさんからのお返事を読んで、これからはH前に体を洗おうと思いました。
 でも、彼女とH前に風呂に入っちゃうと、そこで思わずにことに及んでしまいそうですよね?
 文章を読ませてもらいましたが、kenkenkentさんは、お風呂で挿入までいっちゃうんですか?コンドームはどうするんでしょうか?お風呂まで持ち込むんですか?よかったら、教えて下さい。

前にシャワーの方をお勧めします。

性行為感染症はシャワーくらいではだめですが(もう体の中に入り込んでますからね)。そんな病気持ってなくても、手なんかは色んな細菌がいっぱいです。特に肛門付近が不潔なのはご存知の通りです。その他と条件が重なると、特に女性は簡単に膀胱炎になります。これはなかなか辛いです。ひえーって痛くてトイレに釘付け。石鹸で洗うとかなりきれいになるので、お互いの体を守るためにも。それができる男の人って素敵だと思います。皆さんが回答してるようにお風呂で遊ぶのも良いですね。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
 そういう病気の心配もしないといけないんですね。

洗わないと、第一汚いでしょう。

第二に臭いでしょう。

互いの体臭で興奮するのも、それはそれで一つの愛のカタチですが、今の季節はともかく夏は洗ったほうが無難だと思います。
    • 0

私も、彼とは私の家でいつもHしていますが、お風呂に入ってからやっていますよ。

家族と同居って場合は一緒には入りくいかもしれないけど・・・。まあ~私の場合は同居でも一緒に入ってしまっていますけど(^O^)彼女の事や、自分の事をちゃんと考えれば先にシャワーでも浴びるのをおすすめします。雰囲気なんてすぐつくれますよ!
    • 0

大変申し訳ございません>皆様方。

私はお風呂が先,という所は何人かの皆さんと同じです。
でも,服を脱がせるのも行為の内,楽しみの一つでございます。
なので彼女にはお風呂に入った後に

これから会社?・・・

と思えるほどに。 

完全に服を着てもらいます。(自爆)
    • 0

前の前の彼女と(爆)お風呂でした時は、コンドームは

してませんでしたねぇ。彼女とは一緒になってもいいと
思っていましたので、できちゃったらできちゃったで、
まぁいいか、と。一応、できちゃった結婚を望んでいた
訳ではないので、あえて中出しはせず、外に出しました
けど。

ちなみに私も、bingbingcockさんと一緒で、服を脱がす
のは好きですね。ただ、普通は先に風呂に入ってしまうと、
そのままスタートしちゃう事が多いんですよね~。お風呂
の後に服を着てくれる彼女だったら、いいんですけど。
    • 0