アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はタイトルのとおり、ピンクで、女のコらしくて、かわいい><ってかんじの服が好きなのですが、学生の私にとっては、すごく高いので、一ヶ月に一着くらいしか買えませんTTそこで質問なのですが、こういったかんじの服が売ってるもっと安いショップを教えていただけたら嬉しいです!!もしくは、こういったブランドが安く買える方法(オークション以外で)を是非教えてください!!!
乱文でごめんなさい><回答お待ちしています!!

A 回答 (1件)

初めまして♪21歳の女です。


私も可愛いお洋服が大スキですv
特にジーザスディアマンテが大スキなのですがとても高くて…。:゜(。ノω\。)゜・。
(話しが飛んでスミマセン…)

↓のURLのepudaのお洋服はALL70%OFFですよ。
私も良く利用してます☆彡
オークションと違ってショップなのでとても安心してお買い物出来るのでおススメですw

後お手頃で可愛いお洋服と言えば、セシル・リズリサ・ピンキーガールズ・ローズファンファン等ですかねぇ。。
少し年齢層若めですが、私は個人的にスキです。

ブランドのこだわらないのなら、しまむらがとーってもお安いですよ(笑)

ご参考になったら嬉しいです♪

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/jourferie/698022/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わあ☆すっごくかわいいところですね^^
ありがとうございます><なんか、こういうサイト
って見てるだけで幸せになります^^
安いし・・・w

お礼日時:2005/12/18 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!