アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジーンズを買おうと思っています。自分はウエストのわりにヒップが大きくて、ヒップサイズに合わせて買うとウエストがあまってしまいます。このような体型には海外のジーンズがいいと聞いた記憶があります。特に輸入物にこだわっているわけではないですが、海外のメーカーのジーンズをいろいろ試してみたいと思います。そこで、お聞きしたいのですが、海外のメーカーのジーンズをいろいろ扱っているショップやデパート(都内)を教えてください。また、私のような体型にお勧めのブランドなどあれば、そちらもよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

以前販売員をしておりましたが、海外ブランドはデザイン的にはお尻辺りが細身の方が多い気がします。

ただ此方よりウエスト回りもあるのでローライズジーンズに落として着用した際に丁度良いのだと。
この中で海外ブランドで有名なリーバイスは全体的に細身なので着づらいと思います。日本人体型に合うデニムとして定着があるのは日本ブランドのエドウィンです。

以前販売の仕事をしておりましたが大抵の方はしゃがむと隙間が出来てました(つまりウエスト回りがゆるい)ピッタリ合う方は稀でしたね(^^;。この場合ベルトするなりなんなりして調整してた覚えがあります。

例えば丸井などデパートにジーンズを中心に扱うショップが入っているのでそこなら色々と入っているかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

私もしゃがむと隙間ができます。しょうがないんですかねーー。ありがとうございました。