重要なお知らせ

「教えて! goo」は2025年9月17日(水)をもちまして、サービスを終了いたします。詳細はこちら>

電子書籍の厳選無料作品が豊富!

基本設定の携帯電話のメールアドレスも合っていて確認のメールも届いたのですが、いざ投稿すると送信メールエラーでかえってきてしまうのですがどうしてなんでしょうか?
「相手先のホストの都合により送信できませんでした」
となるんです…泣

A 回答 (2件)

#1です。


参考URLを確認して頂ければ分かると思いますが、今現在Docomoのメールアドレスで症状が確認されております。
この場合は、アドレスを変更しない限り、更新は出来ないと思われます。
あるいは、excite側がこういったアドレスにも対応させるかもしれませんが、現状では無理でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変更しないといけませんかぁ…
やっと解決できましたっ☆ありがとうございましたっ!!

お礼日時:2005/12/19 15:32

メールアドレスの確認をしてください。


@の直前に特定の記号があるとexcite側のサーバーが受信できない現象が確認されています。

参考URL:http://www.excite.co.jp/exblog/faq/?kind=mobile& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えしてくださってありがとうございます!!
@の前に記号がある場合は、携帯からの更新はできないとゆぅことになりますか?

お礼日時:2005/12/19 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!