CDの保有枚数を教えてください

私は30代ですが いまだに愛し合っているときにイクことが
ありません。彼と付き合って一年ぐらいたちます いろいろと
試したり 自分でもイクためにネットで勉強してみたり・・。
彼も 前の子はこの体位でこうやっているとすぐにイッちゃうん
だよね・・と いろいろ工夫してくれるのですが・・。
私は感じ安い方だと思いますが 絶頂を感じた事がないです。
イカない女の子とのセックスは 面白くないと私は思うのですが。
なぜなら、自分の腕の中でイッてしまう女の子の姿は愛らしいと
思うので。イカない子とのセックスをどう思いますか?
だんだん つまらないと感じてくることはありませんか?
本音を教えてください。
このままいくと、私の方が自分で女として魅力がない気がして
別れてしまいそうです。なんでいかないのでしょうね。
好きな人の腕の中で イクことの出来る人が羨ましいです。

A 回答 (6件)

女性からの意見でスミマセン;私も同じ悩みを持っていますが彼がとことんイクまで開発すると意気込みをもっているので、自信をもって取り組んでいます(^^;(いったんはやっぱり「わたしなんかでいいのかしら」と自信を失いましたけどね)



むしろイクまでの過程を楽しむことにしました。
イッたら「俺が開発した女」ってことで
逆に手放せなくなるんじゃないかななんて
思ったり。。。

自分がどういう努力をしているか
ネットで得た情報やら
一人Hで得た感覚などを
彼に伝えています
彼はそれらの情報をあれこれ
修正してくれたり、さらに知識を付け加えて
伝授してくれます。

まずは腰の動き(身体を動かさずに腰だけ)、
膣の収縮の訓練、
などをやってみてはどうでしょうか?

わたしはクリトリスの気持ちよさしか
最初知らなくて中(膣)で行くというのが
ぜんぜんわかりませんでしたが
彼に指でいろいろ教えてもらって
だんだんわかるようになってきました。

演技をしても経験ある男性なら
膣の収縮度合いで彼女がイッタかイッテイナイか
すぐにわかるそうです。
最初は驚きましたが・・・
まして声を出すと「演技みたいだからやめなさい」
とまで言われちゃいます・・・

なのでどこが気持ちいいか伝えながら
回数を重ねていけば
たぶん自然とよくなっていくとおもいます。

コツはとにかく腰を動かす
(相手が押したら自分もすこし押す感じだそうです)
膣を意識的に締めること(で、自分がイケル)、
だそうです

お互い頑張りましょう^^
わたしも早くいけるようになりたいけど
焦らないように、と思っています。イメトレなども
効果的で最近は触らなくても腰をちょっと動かすダケでかなり濡れてくるようになりました(濡れる=いける、かどうかわかりませんけど、たぶんそうだと信じているので)
(自分では濡れているつもりだけどいざ挿入となると意外と乾いちゃっていたそうです;私・・・)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなに詳しくありがとうございます。
いけるまでの過程を楽しむ・・この一年間そうだったのですが
余りにいかなくて、疲れてきてしまったというのが正直な所です。

凄く感じやすいんです。彼の優しい言葉だけで 
潮を吹いてしまうような・・
すみません。露骨な表現で・・・。
キスも最高だし、抱き方も本当
とろけるような・・。
なのにイカない自分が申し訳なくて・・。
一人エッチもしてみましたが、
全然疲れるだけでイキませんでした。
人にくすぐられると くすぐったいけど 
自分で触ってもくすぐったくないというのと同じで
自分で触っても全然気持ちよくないと言う感じでした。

>コツはとにかく腰を動かす
(相手が押したら自分もすこし押す感じだそうです)
膣を意識的に締めること(で、自分がイケル)、だそうです

あっ 何かで読んだことがありますね。
この一年でマグロな私が 本当感じやすい人に変わったので
もう少し アドバイスしていただいた事を元に頑張ろうかなと
思います。彼の腕の中で いけるよう頑張ります。

お礼日時:2005/12/27 18:47

彼に原因がるのでしょうか?それとも倦怠期のような?


感じですか?
>>性感ローションを試してみてはどうでしょう?
これも合う合わないがありますが安物はダメです

初めての感覚で出来ますよ。
1万円程度の物でお試し下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、倦怠期でもなく、彼に原因もなく
私がSEXの経験も知識も余りなく、一人エッチも
しないので イクという事が出来ないという感じです。

上にも書きましたが 凄く感じやすいんです。
彼の優しい言葉だけで 
潮を吹いてしまうような・・
すみません。露骨な表現で・・・。
キスも最高だし、抱き方も本当
とろけるような・・。
なのにイカない自分が申し訳なくて・・。

そんな感じなのです。性感ローションとは 
初めて聞きました。女性に使うものなのでしょうか?
ネットで検索してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/27 18:52

イク振りなんて女性のおおよそ8割はしてるのではないでしょうか


友人と話してもだいたいがそうでした
しかも毎回絶頂に達する人なんていませんよ・・

私も月に1度、自分の気持ちが盛り上がっているときで
旦那が丁寧なときにいけるかいけないかです

でもほかでもイッタ振りはします

旦那が悲しい顔をするから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりイカない人も多いのですね。
だけど 彼とお付き合いした女性はみんなイッていたようで・・。

自分の気持ちが盛り上がっているとき 旦那さんが丁寧な時に
いけるか いけないかなんですね。
やっぱり旦那さんも 奥様がいかないと満足しないですよね。
私自身も 彼の前だけは 身も心もささげたいので
いってあげたいのですが。本当難しいのですね、イクのって。
男の人は イキやすいので いいな~と思いますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/27 18:59

20代女です。


私もちゃんといったことありません。
たまに女って損だなって私が思うことはありますが
(男の人は毎回いくわけですし…)そのことで彼と気まずくなったことはありません。
でもいかないからって全く感じないわけじゃないですよね??
私は今のところいくことはないですが、ちゃんと感じて気持ちいいと思っていることを彼は知っているので特に問題にはなったことがないです。
もちろんいつかいけるようにお互い努力はしていますが。
それよりも大切な彼と体を重ねていられることが嬉しいですし、彼にもそう思っていてほしいです。
いくことにこだわりすぎると楽しめなくなっちゃいますよ!
いくふりをしても、いつかまたそれが苦しくなると思います。
いかない私を気遣っているのかはわかりませんが、
「いける子は誰としてもいけるけど、俺として幸せそうにしてくれるのはお前だけだと思う」って言ってくれたのが嬉しかったです。
あまりいかないって悩みすぎると、自分のテクニック不足?と彼も自信を失う可能性大です。
私はいつかいければいいな~というぐらいの気持ちで楽しんでいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。余りこだわっていると楽しめなくなりますよね。
彼の肌と肌がくっついている感触が大好きですし 何もかも
満足なので つい欲が出て 大切な人だけに イク自分の姿を
見せたいと思うようになってしまいました。
もっと彼に好かれたい・・もっと もっと・・彼に染まりたいと
いう感じですね。

>彼も自信を失う可能性大 
そんな感じの時がありますね。でも どう考えても彼の愛し方は
素敵なので セックスの経験 知識の乏しい私のせいなのに
申し訳ないと思うときがあります。

ふと 一般的に男の人は イカない女性とのセックスをどう
思っているのかな?思ってしまいました。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/27 19:08

こんにちは。


女性のオーガズムは不思議なものです。山登りに例えるとオーガズム未経験者の場合 愛撫や自慰で頂上まで登って 最高の快感を感じている状態でも、イカない人はイくことができません。一方イキそうになっているオーガズム経験者女性に「まだイクのはガマンしなさい」と命ずると自分の意思で、イカずにこらえていたりします。つまり、最後に引き金を引くのは女性自身なのでしょうね。でも それまでのレベルの快感を味わえていなければ、無理のようです。女性がイくのは、最高の快感状態を作っておいて、後は女性自身がイくコツを掴むかどうかなのだと思います。前向きな姿勢と集中力があれば、いつかそのコツも掴めると思います

男から見ると、女性がエッチに前向きであれば、どれだけでも努力を惜しまないでしょう。ただし、恥ずかしさなどのため、女性が快感から逃げたり、拒んだりが続くようだと・・・僕なら嫌になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>女性がイくのは、最高の快感状態を作っておいて、後は女性自身がイくコツを掴むかどうかなのだと思います。前向きな姿勢と集中力があれば、いつかそのコツも掴めると思います

そんな感じ少し分かる気がします。前は全然感じなかったのですが
今は 彼の優しい言葉だけで 抱きしめあっているだけなのに
嬉しくて膣のほうが感じてきて
潮を吹いてしまいます。ジーパンをはいていても 
キスされただけで そうなるように感じる事が出来るように
なりました。露骨な表現ですみません。
前はこんな風ではなかったのですが、意識がそうできる
ようになりました。こんな感じでイクようになればいいのですが・・。

>男から見ると、女性がエッチに前向きであれば、どれだけでも努力を惜しまないでしょう。ただし、恥ずかしさなどのため、女性が快感から逃げたり、拒んだりが続くようだと・・・僕なら嫌になります。

初めの頃は 愛し合うことに経験も知識も少なく 恥ずかしい・・・
ばかりでしたが、それは愛し合っていても男性にしたら つまらない事
と理解するようになってから、かなり積極的な自分になれるように
なりました。後は イクようになるだけなのですが・・。
気持ちいいのですが なかなか・・・。
イクコツがつかめるように頑張ります。
男性はイキやすいので 羨ましいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/27 19:29

本音はイカない女性とはセックスしても物足りません。

あなたのいうように自分の腕の中でイッてしまう女の子は愛らしいのも確かです。ということで、私はイクふりをすることをお薦めします。意外に多くの女性がイクふりをして男を満足させていますよ。個人的にもイカずに冷められてるくらいなら演技でもイッタふりされたほうが盛りあがります。男なんて単純ですから。やり方はやはりアダルトビデオで研究されたらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本音をありがとうございます。私も彼に何かしても
感じてくれなかったら 悲しいように・・同じ事かもしれませんね。
沢山の方が アドバイスしてくださったので 本当にイクことが
できるようになればいいのですが・・。
アダルトビデオも 女性でもネットで買いやすくなったので
研究しやすい時代になりましたね。

お礼日時:2005/12/27 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています