今年は、彼女と迎える初めてのクリスマス!っで!何かプレゼント用意したいんですけど、どんなの喜ぶんすかね~!?ちなみに予算は、3000円程度。(ボンビー)

A 回答 (5件)

「何をあげたら喜んでくれるだろう?」って、こういうところでみんなに聞いたり、店をうろうろしたり、時間をかけて悩んだりする事そのものが、最高のプレゼントだと思います。

ちなみに私は、一緒に本屋に行って、立ち読みしている雑誌とかを見て調べます。

(音楽雑誌、ファッション雑誌など)

>ちなみに予算は、3000円程度。(ボンビー)

お金じゃないですよ。その人なりの精一杯のプレゼントがいいんじゃないですか!
もしお金の額だけで判断する女性だったら、あなたは付き合ってないはずです。
    • 0
この回答へのお礼

そーっすね!金じゃないっすよね!その言葉とても感動しました!ありが10!

こんにちは。

アルバムや写真たてなんかはどうでしょうか??
その中に2人の写真を入れたりしおくとなんか幸せ感じちゃったり・・・☆
あとは、アクセサリーや香水なんかも喜ぶ女の子は多いと思いますが、
好みもあるので、そういうモノは一緒に選ぶのがいいかもしれませんね。

でもやっぱり、気持ちが嬉しいものですねー。
大好きな人からの贈り物であれば女の子はそれを愛用しますよ(^∇^)ξ

参考になればいいのですが・・・

幸せなクリスマスを過ごしてください♪
    • 0
この回答へのお礼

アルバム!!いいっすね!幸せな、くりす増すをおくれるよーにがんばります!ありがとー!!

3000円程度なら、オルゴールとかぬいぐるみなんかがオススメです。

オルゴールは当然ラブソングで。ぬいぐるみは、くまがポピュラーです。
これらは思い出の品として、いつまでも保存しておけますからね。
アクセサリーは、好みがまちまちなので避けた方が無難でしょうか。
クリスマスは、女の子にとって、プレゼントより彼氏とデートできるということの方が嬉しいものです。
いっぱいおしゃべりして楽しい思い出を作ってくださいね~。
    • 0
この回答へのお礼

ぬいぐるみとかは、好きそうじゃないんです・・・。でも、デートの約束は、しました!!いっぱいしゃべって楽しくすごせるようがんばります!

本人に聞いてみる方がいいと思いますよ。

どんなものがいいのかなー。。みたいに。
だって、どんな女の子でも、必ず喜ぶっていうものは無いだろうし、その子が欲しい物をもらえたらたとえ安くても嬉しいでしょう。
(ちなみにアクセサリーをもらうと嬉しい人が多いみたいだけど、私とか私の友達の中にいる子のように、自分の趣味ではないものはつけたくないという人もいるので・・)
    • 0
この回答へのお礼

さっそく聞いてみます!がんばるっす!どうもありがとう!

彼女の欲しいものをさぐる必要があります。

もっともっと会う回数を増やし、できなければ電話やメールでやりとりしながらそれとなく聞き出す。
 さらに彼女の言動をよく思い出して。何を欲しがっていたか。どんなときに喜んでいたか。
個人的には風呂につかりながら考えるとけっこううまくいきます。
    • 0
この回答へのお礼

彼女の言葉を思い出して・・・!がんばります!今夜は、さっそく風呂で!