アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中学生です。
恥ずかしい話ですが、人より胸が小さくて悩んでます。
友達も「小さくてやだ」っていってる子がいますがその子よりも、
小さいです。
友達の半分以上がBカップなのに、
私はAカップでも余るくらいです・・・・
ドラッグストアなどで売っている、パックなどを使おうと思うのですが、
どう思いますか?
男の人は豊乳のほうが好きだと思うんですけど、
どう思いますか?
返事くださいお願いします!!

A 回答 (13件中1~10件)

貧乳って、まだ中学生なんでしょ?!


ぜんぜん心配要りません。まだまだ大きくなりますよー!
お風呂の湯船の中でマッサージ(もむ)と大きくなるってきいたことありますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今日早速お風呂でやって見ます!

お礼日時:2001/12/16 20:10

私自身、胸の大きさで悩んでます(+_+)


成長期の中学生ならまだ心配ないと思うんですけど・・

男の人は必ずしも豊乳の方がすきとは言えないと思います。人によるし、あなたへの気持ちだと思いますよ。
(胸の大きさで選ばれたら誰でも腹立つでしょう?)

参考URLの質問も参考にしてください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=165522
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
HPみてみます!

お礼日時:2001/12/16 20:09

わかるわ!!(笑) わたしは三十路ですが、体格の割には胸は小さくAカップ。


最近の服はぴったりしているので、セーター類は来ても様にならない(>_<。)


中学生だと一番そういう事が気になってしょうがない年齢かもしれませんね。
あたしの今まで知り合った男性(付き合ったとかではなくて)には
「巨乳が好き」っていう人もいれば、
「小さめで形がイイのが好き」などなどいろいろあるようです。
でもね、単純に胸が大きければイイとかそういう問題でもないと思わない?
男性だって顔が好みならイイってものでもないでしょう?
ringo77さんの好きな相手が
胸の大きな女性が好きで悩んでいるのかはわからないですが
胸が小さい事で、自分自身を「魅力が無い」とか
マイナスイメージでとらえ過ぎないで欲しい。
きっと性格でも外見でも
ringo77さんの素敵なところっていっぱいあると思うもの。
中学生・・・まだまだこれからじゃない♪
たくさんの人と話して、喧嘩していろいろ経験して
素敵な女性になって欲しいな。奇麗事なのかも知れないけどね。
あたしは、そう思ってAカップで生きてます(笑)
女性からでごめんなさいね。それでは(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
前向きにとらえられそうになりましたm(__)m

お礼日時:2001/12/16 22:17

そんなまだまだ中学生ではないですか!


体型なんて20歳過ぎるまではまだしっかりと決まらないものですよ。
私も中学生の頃は今よりも胸はありませんでした。
しかも高校を卒業するまでブラジャーをしたことがなく、
下半身は脂肪がついているのに、胸は小さくて悩んでいました。
今中学生ならチャンスですよ!
腕が水平になるようにして、両手の手のひらを重ね合わせ、胸の前でグッと
ゆっくり力を入れてみてください。それを10~20回くらいを1セットにして
毎日やっていれば、きっと大きくなると思いますよ。
(結構有名なストレッチです)
私も高校生の頃あまり真剣にではありませんが、たまにやっていたせいか、
20代後半の今はCカップです。(寄せて上げてますが・・・(^^;)
まあ何もしなくても、遺伝やホルモンの関係でこれから大きくなる可能性は
ありますので、大丈夫です!
大きな胸を好きな男性が多いことは確かですが、それは女性が背の高い男性を
好きだと言っていても、実際にはそれほど高くない男性を好きになることが
ある、ってのと同じようなものです(←私のことです)。
好きになっちゃえば全然関係ないってことですよ。
今からパック?パットですか?を使うなんてもったいないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ストレッチやってみますm(__)m

お礼日時:2001/12/16 22:18

他の方の回答どおり、まだまだ大きくなるのでしょうが、


仮に大きくならなくても「男は皆豊乳好き」という訳で
はありません。
私はおじさんですが、中学~高校時代でも決して胸の大
きさは気になりませんでした。「丁度いい」くらいが好
きでしたが、むしろ、極端に大きい人よりは小さい(全
然無い)人の方が好きでした。人それぞれ気になるとこ
が違います。
「気にするな」と言っても無理かもしれませんが、深刻
になる必要は全くありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
男の方の好みが聞けてよかったですm(__)m

お礼日時:2001/12/16 22:19

気持ち、よくわかります。


それに一番気になる時期なんですよねー。
でも豊かな胸を持つ人は、それなりに苦労もあると思います。

・学校での体育の時間だと、あまりに胸が大きいと男子の中で格好のネタになる。
・将来、オッパイが垂れる可能性がある。
・オッパイ星人に襲われる!(笑)

パックなどを中学生のアナタが使う必要なんてないと思います。
きっとまだ大きくなると思います。毎日牛乳のんで頑張ってください!

私の個人的な意見としては、最近、タイトで体の線を強調するような服が流行っていますが、特に夏なんかに大きな胸がつきでている人よりも、(夏はパットいりのブラを身につけている子はすぐにわかりますよ)スレンダーな人の方に目がいってしまいます。なんかにうまく着こなしているように見えてステキなんですよね。

胸が大きいと、それを強調してしまう服が最近多いので、あまりにも胸が強調されていると、その子がワザとしていないのにもかかわらず、逆に引いてしまいますね。アル意味、着る服を厳選していかないと、同性から反感を買う可能性大なワケです。

たまに「この娘、襲われてほしいのか?」ってマジで思う子みかけます。

まあ、胸をパックでつくるのは大学生くらいなってから考えてみてはいかがですかん。

私の友達で童顔なのに、脱いだらスゴい子がいるんですが、それはそれで多分アナタと同じほど悩みは深刻なんだろうなーと思いました。
美容整形で胸を小さくした人の話なんて(今のところ)聞いたことないし。

男の人も好みは千差万別です。

そうそう、ちなみにブラは夜はずして寝ていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ブラは中2の時友達に言われてはずすようにしました。
牛乳はあんまり好きではないのですが、
ココアやコーヒーに入れてなら飲めます。
それでも平気ですか?
あと、コーヒー風味やココア風味の豆乳なんかも飲むのですが、大丈夫ですか?
良かったら教えてください。

お礼日時:2001/12/16 22:21

私は現在20代です 中学の頃からあまり大きくなく現在もそんな感じです



初めて彼氏が出来てそのことを言うと「あんまり大きいよりも手の中におさまる感じのほうがいい」と言ってたので男の人がみんな豊乳好きというわけじゃないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
男の人がそういう考えを持ってることが分かってよかったです。

お礼日時:2001/12/16 22:24

私も同じでした。


今、高校生なんですが中学1年の時はスポーツブラもいらないぐらいでした。
でも、今cカップですよ。部活でみんなで揉みあってたのもあったんだけど、
やっぱり成長するにつれて大きくなりますよ。
ええと、大きくするには好きな人を作ること。簡単に言うと恋をいっぱいして☆
ってことかな?そうすれば女性ホルモンがいっぱい出て胸がおっきくなりますよ!
あとは、お風呂上がりに自分をみてこうなりたいって想像して下さい。

いい食べ物は、牛乳と肉!脂肪をたくさん取って下さい。
成長期はそんな太らないから安心してね!
頑張って下さいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今好きな人がいるので、がんばります(?)!!
肉大好きです!!

お礼日時:2001/12/18 14:01

再び登場デス。



牛乳があまり好きではないとのこと。。。

ココアとか豆乳でもカバーできると思いますヨ。

ココアなんてファイナルアンサーのおじさんが毎朝おもいっきり飲んでるらしいし。

豆乳は市販されているやつにいろんな味のがあるのでそれでいいと思います。
ココアは粉をお湯で溶いて、牛乳で溶かすタイプが個人的に好みデス。(砂糖の量には気をつけないとね。)

あと、ミロとかもよさそう・・・。

まあ、あまり飲みすぎて下痢やカロリー過多になっても何ですので、その辺は気をつけてください。

牛乳の苦手の人はクサミがどうとか言いますが、少しお値段が高いのですが、低温殺菌牛乳がオススメです。苦手な人もそのまま飲めるかとオモイマス。お試しあれ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございました。
ココアや豆乳を飲むように心がけます。
本当に助かりました。

お礼日時:2001/12/18 14:02

みなさんおっしゃっているとおり中学生だったらこれから大きくなる可能性は十分あります!心配してるより、今の生活を楽しむ方がいいですよ。


ちなみにね、私はFなんですけどたいへんですよ。
あうブラがないのよ~。下着売場にならぶ色とりどりのブラちゃん達。でも、某下着メーカーのお姉さんに「お客様のサイズですとこれだけになっちゃいますねー」って。オイ!一種類だけかい!ってかんじです。もっぱら通販にお世話になってます。それでもほとんどは白、ピンク、ベージュの3色。上下セットなんて滅多にありません。ブラウスだって胸のところだけ、つれてしまうし、何より重くて疲れます。スポーツには不向きです。
見る限り、小さいのを大きく見せる技術はすばらしいモノがあります。万が一大きくならなくても心配無用です。
確かにオッパイ星人は多いですが、そんな基準で女性を選ぶような男性に好かれたいと思いますか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにその通りですね。
ありがとうございました。
オッパイ星人に気をとられないようにします☆

お礼日時:2001/12/18 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!