アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。20代女性です。
彼氏とHをするときにクリトリスを触られるとくすぐったくなってしまいます。ローター等でクリトリスに当てるのは気持ち良いのですが指でされるとくすぐったくなり気持ちいいという感覚がありません。
ローターでやって気持ちいいところを触ってもらったりしますがやはりくすぐったいんです。

そのままくすぐったいの我慢していると気持ちよくなるのでしょうか?
同じ経験のある方、良かったら教えてください。

A 回答 (3件)

#1です。



うんうん、#2さんが言われてる通り、くすぐったさから感じるようになるんですよ。
恥ずかしいっていうのはすごくよくわかります。
でも恥ずかしい気持ちを極力抑えて、触ってもらってるんだっていうのを全身で感じてみてください。
そのうち気持ちよくなってくると思いますよ♪
    • good
    • 3

くすぐったいところを触られ続けると、感じるようになりました。


クリトリスではないんですが、指の間とか、彼氏に触られると、すべてが性感帯のようになってしまいます。
私は、一度感じてしまうとそこで感じるようになってしまいます。
考え方を変えれば、感じるようにと思いますよ。
彼氏が触ってる、私はそう思ってると、感じないところも、感じるようになりました。
かなり、経験談なので、参考になるか、わかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
考え方を変えればきっと気持ち良くなるんですね★
Hするとき恥ずかしいのでいっぱいいっぱいだったので彼氏が触ってくれてるっていう気持ちなんてなかったです><
これから少しずつ試してみたいと思います♪

お礼日時:2005/12/31 12:26

前に何かで「くすぐったい場所は性感帯」と書いてあったのを読んだ記憶があります。


だから、くすぐったい感覚を通り越すと気持ちよくなるのではないでしょうか。

しかしクリトリスでくすぐったい感覚って、私にはわからないんですが・・・
確かに性欲が湧いていない時に触られても感じたりはないんですが、くすぐったいとは違うような気がします。
ローター等で気持ちよくなって、手ではだめなんだったら舐めてもらったりしてもらえばどうでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。参考になりました^^

>確かに性欲が湧いていない時に触られても感じたりはないんですが、くすぐったいとは違うような気がします。
性欲が沸いている時でも触られるとくすぐったいんです。わき腹とか腰とかくすぐられてるのと同じ感覚なんですよね(汗

>ローター等で気持ちよくなって、手ではだめなんだったら舐めてもらったりしてもらえばどうでしょう?
舐めてもらったりもしてますが気持ちいい事は気持ちいいんですけどやはりくすぐったいっていう感覚が少し出てしまいます(´・ω・`)

お礼日時:2005/12/31 04:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています