アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。

以前、たったひとつだけ懸賞に応募したら(浅はか)、その後スポンサーメールが山ほど届きました。
ひとつひとつ配信停止して(汗)ようやく静まってきたのですが、ひとつだけ配信停止できないものがあります。

「配信停止はここに空メールを送ってください」
というところに送信しても、メールが送られません。そうこうしているうたに、連日やってくるので、いらいらしてきました。
我慢するしかないのでしょうか。
どのように対策したらいいでしょう。
「FREE STELE」
というスポンサー提供です。

A 回答 (4件)

NO,2の補足です。

名前を出していいものかどうか分からなかったもので…
「ビッターズ」です。
ヤフーとか楽天とかショッピング・オークションのが色々ありますよね。
ご存知無いとすればビッターズの会員登録されていないようですので、マイページから進むのは難しいかもしれないですね。
お役に立てずにごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

mo-chan1975さん、ちょっと出かけていたもので、すっかりお礼が遅くなって申し訳ありませんでした。
たびたびすみません。ご親切にありがとうございました。

その後地道に削除&停止をしています。
なんとか少なくなった気がするのですが、気のせいでしょうか。

本当に助かりました。
遅くなりましたが、ポイント入れさせていただきます。
たびたびのご助言、感謝いたします。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/16 17:53

メールの送信者のアドレスは同じだと思いますので


1 プロバイダーの迷惑メールに設定して自動削除
   大手のプロバイダーには無料のサービスで提供しています。

2 自分のパソコンにスパム対応したセキュリティーソフトが入って
  いる場合は自動削除に設定-----私はマカフィーですが

 1,2の両方でこの様なメールは全部削除して受信しない様に
 してます。

 停止できない広告メール等は本当にイライラしますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

bhm27891さん、ご丁寧にありがとうございました。

いくつかのアドレスから送られてくるようなので、全部登録できるかわかりませんが、やってみようと思います。
私が「配信停止」を送るアドレスは常に「このアドレスには送信されませんでした」というカタチで私が送ったメールがもとってきます。それって相手会社のメアドが「ウソ」ってことなのでしょうか。なんだかとってもーーも嫌な気分になっています。できればかかわりたくない心境です。

ルータをかませてあるので、ウイルスメールは自動削除されるのですが、このスポンサーメールはきちゃいますね。
へぼへぼなもので、恥ずかしいのですが、なんとか頑張ってみます。
ご親切に教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2006/01/05 08:28

もしかして○ッ○ーズさんの「FREE STYLE」というところではありませんか?もしそうなら私も経験アリです。

ホンットにしつこい!!配信停止はこちらからみたいなところをクリックするとHPのトップへ飛んで、いくら探しても停止・解除の項目がなくてしょうがなく「メルマガ配信」とかっていうとこをクリックするとそのまま解除の項目もなく「メルマガ登録されました。」となる。けど確か、配信停止には時間がかかる場合がある~とか書いていたのでしばらくたって配信停止しましたメールが届きました。それまでは届いたメールはほっといて即効、削除!削除!してた記憶があります。もし同じところからなら、直接そこからではなく、○ッ○ーズの「マイページ」の「各種登録情報」の「メルマガ登録・解除」の「お店からのお知らせメール受信解除」という項目から削除してしばらく様子見してみては?違ったらゴメンナサイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mo-chan1975さん、ご丁寧にありがとうございました。

おっしゃるとおり「FREESTYLE」です。おんなじですね。

無知なので《○ッ○ーズ》さんが、とういう名前の会社なのか分からないので(すみません)、トップページにはとべなかったのですが、気長に時々配信停止メールを送ってみようと思います。そのうちなんとかなるかもしれませんね。
それ以外はmo-chan1875さんと同じように速攻で削除!削除!していこうと思います。しばらく頑張ってみます。ご丁寧に教えていただいてありがとうございました。

お礼日時:2006/01/05 08:20

我慢するか、アドレスを受信拒否するか、フィルタリングするか、質問者自身がアドレス変更するかのいずれかだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

violet430さん、ご丁寧にありがとうございました。
アド変したばかりなので、変えたくない気持ちが大きくて・・・
なかなか難しいですね。

もう懸賞には応募しないと固く誓いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/05 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!