結構盛り上がる曲で、前後の曲を全然繋がないでいきなりギターが
ジャッジャー ララララ
と入る曲を探しています。
ギターリフがメインのような曲です。
(あとはボーカルが叫んでいるような感じです)

あと、NIRVANAやレッチリのようなバンドをハウスにREMIXしてるもので、
CDアルバムに入っているものってあるのでしょうか?

心当たりのある方、よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

    • good
    • 0

トランスは普段聴かないので、Warp Brothersは存じませんでしたが、検索したところ国内盤のCDに入っているのが分かりました。


http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1790 …
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/trance/ …
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00067S …
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

参考URL:http://avexnet.jp/item/cyber/disc/product/AVCD-1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
検索して出るような質問してしまったんですね...すいません。

お礼日時:2006/01/08 03:14

まずこの曲ではないと思いますが、先日丁度DMRで見つけたNirvanaの Smells like teen spirit を House バージョンにREMIXしたものの情報を関係あるかもしれないので、一応載せておきます


 ・
 ・
 ・
と思ったら、リンクを見つけるのが面倒だったので、以下のDMRのページに入っていただいて、左側の Online Shop > HOUSE の順にリンクを辿ると
 アーティスト名:Warp Brothers
 曲名:Smells like teen spirit
で見つかります
試聴もできるので、どーぞ

参考URL:http://www.dmr.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲なんです!
ですが、レコードしかないのかなぁと思って質問させていただきました。
もしオムニバスのCDとかに入っているなら欲しいなぁと思ったので...
わざわざ貼っていただいたのにすみません、ありがとうございます。

お礼日時:2006/01/06 23:01

冒頭での質問の曲にはまったくピンとこないのですが、


(叫んでいるボーカルというのは女性でしょうか?)


NIRVANAのカバーではProdigyがLOVE
BUZZをカバーしてます。(でも、ハウス?)

ご興味があれば参考までに。
(タイトルは違いますが、何曲目かがラブ・バズです。
 何曲目か忘れました)

参考URL:http://music.goo.ne.jp/cd/568021-1/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知りたい曲は男性ボーカルで、HOUSE MIXとかではなく、
普通にロックの曲だけどHOUSEのイベントでかかる感じです。

NIRVANAって他にもカバーされてるんですね。
情報ありがとうございます。
どうにかして聴いてみたいと思います。

お礼日時:2006/01/06 22:55

NIRVANAを使ってる曲なら↓が有名ですが。


http://webjay.org/iteminfo/1854211/7d1f570e6252e …
NIRVANAのオケにDestiny's Childのボーカルを乗せた「マッシュアップ」と呼ばれる手法のMIXです。
↓のCDに入ってます。
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/techno/ …
http://allabout.co.jp/entertainment/technopop/cl …

参考URL:http://webjay.org/iteminfo/1854211/7d1f570e6252e …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Destiny's Childをのせてるのは初めて聴きました。
情報ありがとうございます。
探しているものとは違いますが、こんなに色々あるんですね。
購入検討したいと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2006/01/06 22:50

ダフト・パンクなどどうです?



それとプライマル・スクリームや
Neworderにお探しの曲があるかもしれません。
例えばプライマルのXTRMNTR
の2曲目などは如何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試聴できる限りでは見つけられませんでした...
質問の内容とは関係ありませんが、上げて頂いたアーティストにも
興味がわいたので聴いてみたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/01/06 22:40

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QClub NTT Westの初期設定はどんなもの?

Club NTT Westに入るとフレッツの初期設定をしてくれるということですが、実際にどんな初期設定をしてくれるのでしょうか?

Aベストアンサー

NTT西日本でよろしいですか。Bフレッツもしくはフレッツ光プレミアムの場合であれば有線接続(パソコンとNTT西日本製のモデムをLANケーブルでつなぎます。この場合1台であれば無料です。2台目以降は有料になります。無線接続は1台でも有料です。確か4,500円ぐらいです。フレッツ光プレミアムであればセキュリティソフトも無料でインストールしてくれます。その他は基本的に全て有料です。

QUnderworldのRezのremixか似たような曲ありませんか?

UnderworldのRezが大好きなので
Remixや似たような曲を探しています。

Rezの原曲(?)のcowgirlも好きでよく聞いてます。
Underworldの曲はおおよそすべて聴いてますので
他のアーティストでRezをremixしていたり
Rezに似た曲があったら教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ホワイト盤とかホワイトレーベルとは、単なるブートレッグ盤(海賊盤)だったり、少量生産で印刷代をケチったものだったり、ちゃんとリリースする前にちょっとだけ反応を見るために出すもの(正規のテストプレス盤)だったり、オリジナルのものが再発されず貴重になってるレコードを誰かが(勝手に)出してDJからありがたがられるものだったり、いろいろで、そういうものに、レーベルのところが何も印刷されていなくて白くなってるレコードが多かったので、ホワイト盤とかホワイトレーベルとか呼ばれるようになった、とのことです。

クラブミュージックのレコードには珍しいことではなくかなりあって、DJもよく使います。海賊盤に対しても、DJ文化の中ではよくあることで、(たまに音質が悪いものがあるということもありますが)悪いということもあまりない感じです。普通にシスコなどの正規のお店でも売られます。

QジャニーズJrのファンクラブにはいりたいです! 探しても探してもジャニーズWESTまでで、 Jrのフ

ジャニーズJrのファンクラブにはいりたいです!

探しても探してもジャニーズWESTまでで、
Jrのファンクラブはありますか??

ジャニーズジュニア情報局がそうでしょうか??

今年 SixTONESとSnow Manの少年たちに行きたいので
当たらないかと思うんですが、応募したいと思ってるので、どうか教えて下さい。

Aベストアンサー

https://www.jr-member.johnnys-net.jp/index/about/

こちら

Q有名曲のremix

最近Nirvanaの代表作“Smells like Teen Spirit”のremixを聴きました。
今までロックやパンクを聴いていたのでクラブミュージック系は聴いていませんでした。
いや、聴いていなかったのではなくどこかで避けていました。
この機会に是非新たなジャンルの音楽を聴いてみようと思いました。

そこで、ロック、パンクなどの有名曲、名曲をremixとしてカヴァーしているものを是非教えてください。
ちなみにRed Hot Chili Peppersの"By the Way"と"Dani California"は聴きました。これはこれでとてもいいと思いました。

どうかこのような曲に詳しい方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

“Smells like Teen Spirit”のRemixは、Soulwaxが手掛けたものではないでしょうか。
Destiny's Childの曲と混ざっていたのであれば、間違いないと思います。

このRemixを作ったSoulwaxは、2 many dj'sというDJユニットとしても活動しており、数多くのMIX CDをリリースしてます。
そのMIX CDに同系統の曲が多数収録されてます。
http://allabout.co.jp/entertainment/technopop/closeup/CU20031105/
http://www.cisco-records.co.jp/html/artist/A323/artistA32336_0desc.html

↓の「jukebox」をクリックしますと、Soulwaxや2 many dj'sのRemixが試聴できますのでご参考にどうぞ。
http://www.kevinenjoyce.com/soulwax/index.html
2 many dj'sの情報は、↓に集約されてます。(英語です。)
http://2manydjs.free.fr/

「Mash-Up」というキーワードで探されると、同様の曲が出てくると思います。
http://mash-up.seesaa.net/
http://ameblo.jp/mashup/
http://allabout.co.jp/entertainment/technopop/closeup/CU20031008/
http://allabout.co.jp/entertainment/technopop/closeup/CU20031126/

“Smells like Teen Spirit”のRemixは、Soulwaxが手掛けたものではないでしょうか。
Destiny's Childの曲と混ざっていたのであれば、間違いないと思います。

このRemixを作ったSoulwaxは、2 many dj'sというDJユニットとしても活動しており、数多くのMIX CDをリリースしてます。
そのMIX CDに同系統の曲が多数収録されてます。
http://allabout.co.jp/entertainment/technopop/closeup/CU20031105/
http://www.cisco-records.co.jp/html/artist/A323/artistA32336_0desc.html

↓の「jukebox」をクリックし...続きを読む

Qntt-westのポイント商品交換

ntt-westのポイント商品交換って当たった方とかいますか。自分の応募口数が少なかったのかわかりませんがipadを応募していたのですがゴールドとシルバーだったかわかりませんが3口ずつ応募して4月中旬に発送ということで未だに届かないのでどうなのかなと思いまして。
応募が外れでもお知らせもしませんということなのでたまらなくなって質問させていただきました。
今までなんとなくポイントをためていて8000?くらいあり3000くらいは期限が切れるというので応募しました。3口ずつで6口全部をipadに使ったわけではありませんが、あとは適当に使いました。

Aベストアンサー

抽選に応募したことはありますが、当たったことは一度もありません。

交換可能な商品に魅力的なものがないので、抽選に応募している人は大勢いると思います。
契約者数を想像したら、抽選に当たるのは容易ではないと思います。

私はとりあえず iTunes ギフトコードに交換していますが、未使用のギフトコードが溜まる一方です。

以前、募金できるようにして欲しいと問い合わせたことがありますが、主旨に合わないと却下されました。

Q【レッチリ】この曲はなんでしょうか?(リンクあり)

レッチリのこの曲はなんでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=HXZOUdX6Cxw&sns=em


教えてください!おねがいします!

Aベストアンサー

わっはっは、フリー、凄ぇ!www

投稿者のコメントにもあるとおり、曲名はありません。

The legendary short jam from Psychedelic Sexfunk
(「Psychedelic Sexfunk」から伝説的なショートジャム)

つまり、アドリブ一発のジャムセッションです。

QNTT堺営業所・日本橋営業所

下記URLはNTT堺営業所・日本橋営業所の所在地なのですが、これらには来客用駐車場はあるのでしょうか?
明日の営業時間内に聞いてもいいのですが、事前に分かった方が明日の行動予定が組みやすいので助かるので…。よろしくお願いします。

http://www.ntt-west.co.jp/osaka/map/map_htm/sakai.htm
http://www.ntt-west.co.jp/osaka/map/map_htm/nihonbashi.htm

Aベストアンサー

こんばんは。

堺営業所に数回行ったことがありますが、
確かなかったような気がします。
いつも営業所の前の道路に路駐してました。
(私が見つけられなかっただけかもしれませんが…)

Qテトリス&ロシアっぽい曲をremixした10年位前の曲を知りたい

ゲームのテトリス(tetris)と
ロシアの民謡?がベースになっている曲で
約10年ちょい前、BEAT UK内で聞きました。

タイトルはtetrisだったような気がするのですが
アーチスト名(もしくはグループ名)を
全く覚えていません。

PVはB級っぽい感じでアーチストのバックにテトリス画面が・・・。
曲の途中「ヘイッ!」「ヘイッ!」みたいな
掛け声入っていました。

分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい!!

Aベストアンサー

多分”DOCTOR SPIN”ではないでしょうか。
1992年10月にUKチャートで6位まで行ってます。

QNTT ビジネスフォンVG420について

現在、NTTのひかり電話を使用しております。
http://www.ntt-west.co.jp/kiki/business/voip/vg_office/index.htmlに載っているVG420iを購入すればCTUからVG420iにLANケーブルを接続して設定さえすれば実際にISDN回線があるかのように使用できるのですか?

Aベストアンサー

 >実際にISDN回線があるかのように使用できるのですか?
1.ひかり電話からひかり電話オフィスタイプに契約は変更になります。
2.1番号3CHが標準で使えるようになります。
3.S/Tバス配線で動作確認の取れたビジネスホン・PBXに繋ぎますので
家庭向けのISDN用TA(ターミナルアダプタ)では、使用が難しいと
思います。
4.工事・設定に当たっては、NTT側の有料工事・設定となります。
家庭向けTAのように、個人が設定出来るものでは有りません。

QNIRVANAの曲で...

レディングフェスティバル92で演奏したtourette'sとゆう曲の前にカートがこの曲はださい曲だとゆうために、「これはEagl has landedってゆうんだ」と言ってましたが、意味がわからずyahooで検索したところ、このEagl~とゆうのはナチスドイツの映画だとゆうことがわかりました。
  
しかしださい曲だとゆうこととナチスの映画がどう関係あるのでしょうか?
さっぱりわかりません、誰か知っている方教えて下さい。

Aベストアンサー

調べてみたんですが、アルバム 「NEVERMIND」 が発売される前に
アルバム収録曲の海賊盤が出回ったことがあって、
その時に 「Polly」 という曲が海賊盤では
「The Eagle Has Landed」 という曲名を(勝手に)付けられていたようです。

そういう事があったので、「Tourette's」 を演奏する時に
無断で録音して海賊盤を作る輩を皮肉って
「この曲は The Eagle Has Landed っていうんだ」 と言ったのでしょう。


人気Q&Aランキング