アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋楽でけっこう昔の曲だと思います。サビの部分が「ユア エブリシング~ エブリシング ウィズ ユ~」だったかな。歌詞がちょっと間違ってるかも知れません(..*) エのところが強めな発音です。ゆったりした感じの曲調で女性ボーカルだったと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今晩は


Diana Rossの「You Are Everything」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
ただデュエット曲なので違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=173425
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー!これです\(◎o◎)/!早い回答で嬉しいです。ありがとうございます。有名な曲だとは分かってたんですがダイアナロスだったんですね。

お礼日時:2006/01/08 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!