dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今まで彼氏にやせてといわれてきました。性交渉のときにおなかを見られて。結局振られましたが。正直に教えてください。女性が三段腹だったらどんな気持ちがしますか?またその女性に対してどう思いますか?やっぱりスタイルのいい女性としたいですよね。彼女にしたいとは思いませんよね。

A 回答 (15件中1~10件)

はじめまして。

顔を見ての話し合いなら三段腹で別れるなんてそれまでの男だったんだよーって言うかもしれませんが、顔が見えないサイト上での回答。ずばり言っちゃいます。「正直、引きますねー。」

昔、身長が158cmくらいで顔がかわいい子と付き合ってました。その子は誰からもかわいいって言われていたので、やっぱり自分も認識していて、二人になると、「私、この髪型にしたら、もっとかわいくない?」って感じのやり取りしてました。しかし脱いでびっくり。21才というのに、三段腹。まぁ、日本人の女の子でチビぽっちゃりタイプの子なんてみんなこんな感じなんでしょうが・・・、やっぱり顔がかわいい分引きましたよ。
 それに若い時に三段腹はかなりマイナス要因だと思われます。なんで自分だって22とかの若さなのに、40歳くらいのおばさん体型の女の子とやらなきゃあかんのだー?って裸の彼女の立ち姿を見て思いました。

 まぁ、この子とは三段腹とは関係なく別れましたが、次の子は絶対に三段腹はいやです。下のレスで3段でも5段でもいいというのもありますが、あれは頭の中だけで考えているのでしょう。もしくは年齢がある程度上の方で、周りの人たちの体型が太ってきているから気にならないのか。僕もモデルのようなガリガリに痩せた子よりかは、ぽっちゃりが好きです。しかしぽっちゃりとデブは全然違います。こういえばいいでしょうか・・・「お袋とやっているみたいで気持ち悪い!」 若いうちの三段腹は直したほうがいいと思われます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

衝撃ですね。ありがとうございます。死ぬ気でおなかひっこめます。おふくろとやってるみたいって(笑)
好きな人がかなりスリムな人なので。

お礼日時:2006/01/10 06:47

僕はモデルみたいなヒョロってした人よりもぽっちゃりムチムチの方が好きなので腹自体は気にしません。

(他人のこと言えないし・・・。)
ただ、正常位でし辛いとか、SEXに関係なく凹ました方がいいとかはあります。
まぁたかが三段腹で振るような男はほっときましょう。
    • good
    • 4

私の彼氏は身長175センチで体重55キロしかない人です。



私は160センチで体重は私の方が若干・・・

でも、彼氏は気にしてませんね。どんなに痩せてても、屈曲位になると必ず段が出来ると思いますし・・・

少なくともNo.12の方の意見には賛同出来ません。

仮性包茎・短小・早漏・遅漏の男はSEXする資格がありません。そんなの見たくもないのです。
手術してください。長持ちさせる努力もせず気持ち良いSEXだけさせてくださいと言ってるのですから。男性は自分勝手です。
テクを磨いて、必ず満足させられるようになってからしてください。女性に失礼です。

こんな風に思われてるかもしれませんね^^
    • good
    • 3

皆さんもの凄く積極的?にご自身の意見を書かれてますねww



ようは「好みは人それぞれ」では無いでしょうか?
細身が好きな人もいれば、太目が好きな人もいます。
もちろん普通がいいという人が一番多いかもしれませんし、、、、
ご自身の心と体調が一番バランスの良い状態で
そんな貴方を好きになってくれる人を探すのが一番です。
逆に好きになった人の好みに合せるよう努力をされることも美しい事かとも思います。。。
そんなに『三段腹』を気にする事はありませんョ

・・・個人的には『三段腹』は遠慮しますがww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私の好きな人はスリムです。鍛えてるので。そういうひとからみたらなおさら三段腹はひきますよね。
男性はどうとらえてるか聞いてみたかったんです。
よくぽっちゃりしたひとが好きというひとがいますけど、じゃあ三段腹はどうなの?と聞きたかったんです。
やっぱり割れたおなかになりたいです。

お礼日時:2006/01/11 11:05

三段腹の女はSEXする資格がありません。

男は見たくもないのです。
努力してください。苦しい努力もせず気持ち良いSEXだけしてくださいと言ってるのですから。彼女は自分勝手です。
スリムになってからしてください。男性に失礼です。
    • good
    • 2

仮に三段腹だとしても、それは普段接していればわかることなのでは?


彼氏が「痩せて」というのはわかりますが、ソレを理由にふられたりするのは、相手に愛情があまりなかったのでは?と感じます。

当たり前ですが、オトコは美人でスタイルの良い女性としたいものです。ただそれはあくまで理想の話しであり、また彼女にソレを求めすぎるのはどうかな?と思ってしまいます。

太目の女性であったとしても、それは付き合っている時点でわかることです。そして太めであることを含めて、大好きだからこそ付き合っているのでしょう。外見だけで付き合っているのでは、ないでしょうからね。

また男性の好みにおいて、‘ふくよかな女性’は好まれる傾向はあります。女性モデルのようなガリガリより、ポチャッとした方が可愛いと感じるものですから。
また相当太めであったとしても、そういう人が好きというのは、思ったより多いものです。太っているふくよかさに、母性を感じ、そこで惹かれるのかもしれませんね(マザコンという話しではありません)

太めであれ、それだけで人を判断できるとは思えません。第一印象では外見や声で判断しますので、少々不利かもしれません。ですが話しをしたり接したりして近づいていけば、その人柄や考え方を理解できますし、別の魅力に惹かれることは十分考えられます。

適度なダイエットをして痩せることは、体調管理に置いて良いことだと思います。
ですが外見のみにこだわらず、内面も磨くよう心がけてみてください。
外見が良くなれば男性は近づいてきますが、ろくでもないのもたくさん来る可能性がありますからね^^;
    • good
    • 1

別に、3段だろうが5段だろうが問題はありません。

いくら、、太っていようが女性には変わりないのだから、「ど~んとかかってらっしゃい」と言う気持ちでいたほうがいいですよ。
    • good
    • 0

私は、太めの女の子が好きなので、


三段腹でも、かわいければOKです。
尻が大きくて、ももが太ければ
即、勃起もんです。
    • good
    • 1

私の場合正直に言わせていただくと、「幻滅」します。



スタイルが「良い」「悪い」云々ではなく、
「太っていること=自己管理が出来ない」ということに問題を感じます。

「自己管理が出来ないから太っている」という人ばかりではないでしょうが、
太っている人の多くは、自己管理が出来ないためだと考えます。
自己管理が出来ないために太っている人は、他の事に関しても自己管理のなさが表れることが多いです。

よく言えば「おおらか」、悪く言えば「ずぼら」
私の場合は、どうしても「ずぼら」ととらえてしまうのでダメですね。

ただ人には「好み」がありますので一概に良し悪しは言えませんが・・・。
    • good
    • 0

  こんばんは。



 お腹を見ただけで分かれるというの寂しいですね。愛情とか思いやりとかはなかったのでしょう。

 女性を性的なことだけでしか見ることができないような人も確かにいます。でもそんな男ばかりではないでしょう。

 一緒にいるだけで、心通じ合い、気も休まり、体が触れていなくても温かいものを感じ合う。そんな存在があれば、女性のお腹のことは少しくらい出ていても、一緒にスポーツしてダイエットしようと励ましあって生きて行きたいです。

 見た目ばかりを追っている男は大した者はいませんので、結局は別れて良かったような気がします。


 私はモデルみたいなガリガリよりも、ぽっちゃり系の女性の方が好きです(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています