アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 とってもお気に入りの
プリーツスカートのプリーツが
とれてきてしまいました。

 確か圧縮加工だったと思いますが、
アイロンでは蘇らないので、どうしたら
よいか悩んでいます。

 自分ではそこそこ良い値段で買っている
ので、もう少し着たいのですが、プリーツが
とれてきているのでシルエットがイマイチです。

 クリーニング店や、他でやってくれそうな
お店などありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

折り目加工をご参考に・・・


http://www.hakuyosha.co.jp/cleaning/03.html#02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。
近くに白洋舎がないのが残念ですが、
どこかいけそうなところを探して
みます。

 ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/22 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!