アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このスカートの名前はなんていいますか?プリーツでもないしフレアでもないし

「このスカートの名前はなんていいますか?プ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 風で食い込んでるけど、ヒラヒラして可愛いスカートです^ ^

      補足日時:2022/08/26 21:39

A 回答 (4件)

デブが着用しているフレア

    • good
    • 2
この回答へのお礼

着る人によって雰囲気が変わるんですね。私が試着してもイマイチでした。回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/27 11:30

フレアだけど、ピーンと張ってヒラヒラ感がなくなってる…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、やっぱりフレアでしょうか!硬めの生地じゃなくてヒラヒラするのは生地の問題かなあと。太めの方が着てるから可愛くみえるんですかね?私細めだから違う感じになるかもしれません

お礼日時:2022/08/26 23:05

スカートなの?タック付きのタイトスカート?かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、そうなんです。紛らわしい写メを載せてしまいました。歩くたびにヒラヒラとしていいなあと。強風と足が一歩前へ出ているのでスカートが食い込んで見えてしまっていて。検索してみます!

お礼日時:2022/08/26 22:05

「キュロット」「キュロットスカート」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!風で食い込んで見えてしまっていますね、キュロットはたしか?ズボンみたいな感じに分かれてました。これは風が無かったらスカートでした。紛らわしい写真でごめんなさい、、回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/26 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!