dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は30代女性です。
付き合って7ヶ月目の彼が、恋愛にはすごく真面目なのですが、すごくエッチや下ネタが好きで、私も嫌いなわけではないのですが、付いていけない部分があって悩んでしまいます。
彼は、すごくエッチだけど、好きな人にしかエッチになれないという言葉を信用してエッチなことにも付き合ってます。私も彼を好きなので、逢った時はホテルに一緒に行ったり、メールでもある程度まではエッチな会話に付き合うのですが、私の方は一人エッチはしないので、触ってみて、とか、今想像してみて、とか言われ、戸惑ってしまうので、正直に話したら、なんとか解ってもらえたのですが、エッチの時もっと大胆にえっちな事を言って欲しいといわれました。私とのエッチ自体は相性がよくて気に入ってくれてるのですが、さらに好きだから俺の前でもっとさらけだして欲しいという気持ちからだそうです。
彼は悪い意味で言ったつもりではないと思うのですが、「前の彼女はエッチなことたくさん言ってた」という言葉に正直複雑です。前の彼女はエッチに積極的だったらしいから、すぐイッたり自分から動いてたみたいですが、私の性格と違うのだということをまず解ってほしいのですが、人それぞれだと彼もわかってたし、それだけが目的じゃないから言って付き合いを続けてくれてるのですが、今後会うたびに私としてはプレッシャーや不安に襲われてしまいます。私としては、「性格だからすぐには無理だけど、〇〇君が好きだからそうなるようにする」とは言っておきました。
男性の方、やっぱり彼女がエッチなこといってくれるほうが嬉しいですか?
女性の方、好きな彼にそういわれたら、どう対応してますか?
長くなりましたがよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

男です。


彼、性欲が大分溜まっているようですね。
貴女とのHで、性欲を満たしたいのでしょう。

彼の要求を満たすためには、貴女がHのとき、
大胆になればいいのですが...

経験が少ないとどうすれば良いか、わからないと思います。まず、簡単にできることは、
Hのとき、貴女が、エロイ下着を身に付けることです。
黒にエロ下着なんて良いんじゃないでしょうか。
それと、Hの最終に、大きな喘ぎ声を出すことです。
これだけでも、相当エロくみえますよ。
貴女が、ほんのちょっと勇気を出して、大胆になる
だけで、相当エロくなれます。大胆になって、
彼を、思いっきり歓ばせてあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに彼は料理関係なのでしばらくいそがしくて逢えてないので、性欲も溜まってると思います。浮気してないということで、その辺は認めてあげれますが 笑。
彼としては、言ってくれないと、痛くて我慢してたり疲れてるのか心配になるという理由だけで、それで嫌ったりはしないという事ですが‥
回答者さんのおっしゃる通り少しの勇気なんですよ。一つ自分の殻を剥けばできることなのですが、なかなか‥。イッたりしたこともないので、本当のエッチの快感を味わってみたいです。少しの勇気を持てるようにしていきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/10 12:54

男が女性にHな話をするときは、Hしたいときですね。


Hの話をして、あなたの反応をうかがっているんです。
今日は、Hできるかなって。

彼のメッセージは、貴女ともっとHしたいよということ
だと思いますよ。
男って、いつも同じHだと、飽きてしまうんですよね。
貴女に飽きるわけでは、ないんですけど。同じ刺激に
飽きるんです。

Hな話についていけないなら、彼と一緒にAVビデオを
みるのも良いですね。Hな会話がいっぱいでてきますよ。

Hな話なんて、何も本当のこと言うことはないので、
彼を歓ばせると思って、いっぱいしてあげたらどうでしょう。Hする前に、「もう、濡れてるよ」とか「いっぱい
Hしようね」とか言うだけでも、いつもと違う刺激がありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おっしゃるとおりなんです。メールしてきたときも、今日もエッチな言葉言ってみて、いつもと同じじゃだめだよ、みたいなこと言ってきます。
「俺の〇ん〇ん欲しい?好き?」とか、「おま〇コ濡れてる?」とかも言われるので、適当に喜ばせるように返してるときもあります 笑。
問題なのは、私は〇ん〇んとか堂々と言うのが恥ずかしいんです。男なら言えそうですが、女がそんな言葉堂々と言っていいものなのか、とその考えが邪魔してしまいます。彼がそういうのが好きだというし、彼のことは好きなので、徐々に自信もっていきます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/13 09:56

単純に言ってしまえば、「彼の嗜好が性に奔放なタイプ」ということでしょう。

もちろんあなたのことは好きですので、だからこそ大胆に振舞い、お互いに楽しみたいと思っているのだと思います。

ただもちろんそれは、彼のワガママなだけで・・あなたがプレッシャーや不安に思うことはありませんよ。
好みとしてこうして欲しいと彼は思うでしょうが、それであなたが悩んでいるようなら、逆に彼は困惑してしまうでしょう。(つい余計なコト言ってしまった)と思っているかもしれませんね^^;

そうですね。ひとつの方法ですが、彼のHさに追随するのではなく、「恥ずかしいからイヤ」と言うスタイルで接すると言う手があります。
ただこれは拒絶するのではなく、応じるにせよあなたにとって仕方なくという形をとるわけです。
そうすれば少なからず、ストレスを感じることはないように思えます。あなたの性格にあってないといわれたら、元も子もありませんが^^;

ともあれムリにあわせても、よい方向にはならないでしょう。
逆に‘あなたなりのHさ’を自分で追求してみて、それを彼にしめすという形の方が良いと思いますよ。

・Sexyな下着や服装を、彼の前だけでしてみる。
・独りHはせずとも、入浴時や入浴後に、自分のカラダのどこが感じやすいか、どの部分がどう感じるか?ということを調べてみる。調べることによって、普段のSexにも役立つので。
・‘Hなことを言う’のではなく、時にはあなたから大胆に甘えてみると言うのは?
・Sexにおいて、あなたの方から彼を攻めてみる。彼は大の字に寝てもらい、あなたから色々と愛撫してみる。

このあたりをお試しになってみるのは、どうでしょうか?
彼の言うような大胆さはできずとも、あなたなりのSexyさや色っぽさを磨くことはできると思いますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
回答者さんのおっしゃる通り、好きだから私にも大胆になって楽しんで欲しいということらしいです。彼が言うには他の私の普段の気遣いや性格等はこうしてほしいというところはなく完璧なので、エッチのときもっとさらけだして欲しいだけということでした。
私も回答者さんのおっしゃる様に、エッチなこと言ったりすると最初はわざとらしくなったりぎこちない感じになりそうと言うと、わざとらしくてもいいよ、そういうのが好きだから、といってました。
なんとか、言葉を発するところから頑張っていきます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/13 09:49

まあある程度経験を積むことで、エッチに大胆になれるとは思いますが、今の状況はいわゆるエッチの相性があわないということだと思いますよ。



そらもちろん彼女にはエッチに大胆になってもらいたいものですが、今まで大胆になれない子はどうしても無理でしたね。

無理して彼のエッチにあわす必要はないのでは?
私はそういうエッチは無理ですとはっきり言った方が今後のお互いのためだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
同じ相手(特にエッチな人)と続いたことのある人は大胆になれたりできるみたいなのですが、今までそういう人と続いたことがなかったので、今の彼と続いて、徐々に殻をむけば大胆になれると思うのですが。
回答者さんのおっしゃる通り、今後のために無理にあわすことないという考え(私はそのほうが楽)と、彼のいうように大胆になってより本来のエッチを楽しくしていくかという考えがありますが、彼は私にも殻をむいて本来のエッチを一緒に楽しんで欲しいという考えみたいなので、次あったとき自分が勇気出せそうかによって考えていきたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/13 09:40

○男性の方、やっぱり彼女がエッチなこといってくれるほうが嬉しいですか


あんまりうれしくないです。でもちょっとだったいいかも
自分的の大胆なエッチは
○セクシーな下着
○プレイでパイズリ
○ローションプレイでで抱き合う、女性側から積極的に
です。
これくらいで大胆と思うと思うんだけどなぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
回答者さんは、そこまでは嬉しくないのですね、私もそのほうが性格的に合うのですが‥
セクシーな下着等今のところどれもしてないです。
まだ私には大胆なエッチには程遠いのでまず殻をむかないといけない状態ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/13 09:31

さらっと流せる気軽なH会話くらいなら嬉しいかもしれないです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私もそうなんです。さらっと流せるような内容には答えるんですが‥
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/10 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています