電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嫁がまったかエッチさせてくれません。もう3年になります。特に浮気している様子もないし。私が何か悪いことを知らない内にしているのでしょうか? 子供は9歳、7歳の2人です。

A 回答 (4件)

補足 まちがいました 性行→性交 恥ずかしm(__)m

    • good
    • 0

女性はエッチしないとできなくなりますよ~


性行痛にはやくなり老化もはやまります・・・
性行痛になると治りにくいと思います・・・
    • good
    • 1

9歳の子供と7歳の子供がいるならば、もう必要としないのかもしれませんね。


やれる女が近くにいて歯がゆいと思いますが、もうこんなものかと諦めるしかないでしょう。
風俗に行きましょう。
    • good
    • 2

すっかり母になってしまって女は卒業しちゃったとか、


あなたのテクニックに満足できないとか、
もともとHは好きでなくて「もういいや」と思ったとか、
あなたの浮気に気づいて(または勝手に思い込んで)
「不潔!」と思っているとか、
あなたの何気ない言動で傷ついているとか、
理由はいくらでも考えられますね。
直接確認してみるしかないのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!