付き合ってないのにエッチしたいなと思う、エッチしたくなるような女性って、どんな感じの女性ですか?
外見や雰囲気など。
そういう目で見られることが多いです。
そういう雰囲気があるんでしょうか?
まだ独身なもので。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

中肉中背以上、顔普通以上。


以上。
    • good
    • 0

そういう風にみられてるとあなたは思っていても確証がないのであれば単なる思い上がりでしょうね。

    • good
    • 1

やはり、可愛くて、きれいな女性と良い仲になれたらなとは思いますね。


独身であればなおさら・・・。(^_^;)
    • good
    • 0

スタイルが良く綺麗な女性なら


基本そう思われがちですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女性の外見(顔)が中の上っていいほう?普通? 個人の主観や好みもあるので人それぞれになってしまうと思

女性の外見(顔)が中の上っていいほう?普通?
個人の主観や好みもあるので人それぞれになってしまうと思いますが、どうでしょう?

Aベストアンサー

「中の中」=普通レベルですんで、

それより上なら比較的良い、下なら比較的悪いという意味になると思います。


でもそれはあくまでも、
一般的基準(多数の意見を考慮して)という意味でだと思います。


そこに、個人の主観とか好みが加わって、好意的か否かが決まるんじゃ無いかと…思います。


一般的基準として見れば、ハンサムだと思うけど、
自分のタイプではない…みたいな感じですかね…。

Q27歳独身女です。最近、長年付き合っていた彼氏とお別れしました。お付き合いはできるけど、結婚するには

27歳独身女です。最近、長年付き合っていた彼氏とお別れしました。お付き合いはできるけど、結婚するには不安が多かったからです。。
お別れしたことに後悔はありませんが、今後彼のように好きになれる相手が現れるのか、20代のうちに結婚できるのか…不安です。親も心配しています。
私と同じような経験をされて、でも今結婚して幸せだよという方、いらっしゃいますか??

Aベストアンサー

すみません、同じような経験者ではありませんが…

すごく好きな人と結婚して、10年後離婚した友人もいます。
お見合いで親の言うまま結婚して、子供2人育て上げ、今でもケンカしたことのない仲良し夫婦の先輩もいます。
結婚相手を探すと言う意味なら、元彼ほど好きになれる人、に出会う必要はないと思います。長く一緒にいられる人、何かを共に育める人。
まだまだお若いのですから、肩の力を抜いて、ご自身の好きなことをイキイキ楽しめばいいと思います。そうしたらまた、いいご縁に会えると思いますよ!

Q34歳独身女性の人生への焦り

34歳独身恋人なしの女性です。

たしか25で大失恋をし、立ち直るのに数年かかったものの、恋愛を犠牲にしてでもやりたい事ができて29歳から4年没頭していました。その間、夢を応援してくれた彼に裏切られたり、職場の人間関係も悪化するばかりで勉強一筋辛いことばかりの数年間、全くついていなくて、それでも勉強だけは一生懸命(本当は結婚して幸せになりたいのに、何で勉強してるんだろうと気持ちに押し潰されそうになり泣きながら)勉強してきました。

4年と決めていた期間に良い結果が出せなかったので勉強は33歳で一旦諦め、婚活をしようと思い、可能性のある男性全員と仲良くしましたが、焦りから空回りばかりで皮肉なことに全員と縁がきれてしまいました。

34歳を淋しく一人で迎え、頑張ろうと思ったものの周りの良いなと思う男性は彼女がいるか、年上なら×が多いし、40過ぎて独身でいる男性と一緒になろうとはとうてい思えません。かといって年下男性も弟みたいだし、向こうも敢えて年上女性を好む人にはそうそう出会いません。

自分にも信念があって勉強してきたので、やはりそういう自分の生き方を受け入れてくれる男性を希望してしまいますし、一般的に33歳までは婚活市場で売れても、34歳と聞いただけで嫌煙されることも多いです。恋愛以外は仕事も順調。趣味も充実してそれなりに楽しいですが、恋愛相手が居ないこの虚無感に耐えられません。

もうここまで来たら、、自分の勉強を再開させようと思う気持ちと、結婚できなかったらどうしようという不安が錯綜します。でもまた勉強して婚期を失うなんて勿体ない話だし、何よりも今の私は結婚、出産を希望しています。

34歳以上でも幸せに結婚できますか?
また、どんな場所でみなさん出会っておられるのでしょうか?

34歳独身恋人なしの女性です。

たしか25で大失恋をし、立ち直るのに数年かかったものの、恋愛を犠牲にしてでもやりたい事ができて29歳から4年没頭していました。その間、夢を応援してくれた彼に裏切られたり、職場の人間関係も悪化するばかりで勉強一筋辛いことばかりの数年間、全くついていなくて、それでも勉強だけは一生懸命(本当は結婚して幸せになりたいのに、何で勉強してるんだろうと気持ちに押し潰されそうになり泣きながら)勉強してきました。

4年と決めていた期間に良い結果が出せなか...続きを読む

Aベストアンサー

厳しく書いたつもりですが、聞いていただきありがとうございます。質問が何個かありましたので再回答します。
未婚の人は男性も使いにくいですね。育ちの違うヒトと一緒に住むってことは、根回しがいるんですね。同じ仕事一つするにしても、未婚の方は、こちらから助け舟を出さない限り一生懸命独りでされます。既婚者は助けてとこそっと「ちょっと行き詰まっててね」と言います。結果プロジェクトが完了すれば一緒なんですね。「独りでしました」から一切の経過が周りにわからないで拍手されるのと、「助けてやったから出来たんだぞ」と思われまくって拍手されるのは、実は周りウケが良いのは後者の方。全体達成感があるんですわ。で、「他の人の時も助けられやすくなる」これがプロジェクトチームではなく、会社チームなんですね。なかなか単位制などで来たヒトにはできない芸当です。
それと×は絶対勧めない。どれだけ相手がひどいように聞いても、そのヒトにも問題があるからこそ離婚が成立する。俺の友達でいいヤツなのに残っているのがいるが、恋人向きではないね。だけど、絶対オレよりいい旦那だろうと思う。飾り物にはなりはしないけど。旦那向きのヤツって、組織では目立ってない。取り立てて助けもしない。けど、挨拶や集合時間の厳守など最低限の礼儀はできてる。その中で、ちゃんと仕事の動向を見ているヤツはいないかな。
皆の前で優しいヤツはいちばん要注意だよ。気をつけて。

厳しく書いたつもりですが、聞いていただきありがとうございます。質問が何個かありましたので再回答します。
未婚の人は男性も使いにくいですね。育ちの違うヒトと一緒に住むってことは、根回しがいるんですね。同じ仕事一つするにしても、未婚の方は、こちらから助け舟を出さない限り一生懸命独りでされます。既婚者は助けてとこそっと「ちょっと行き詰まっててね」と言います。結果プロジェクトが完了すれば一緒なんですね。「独りでしました」から一切の経過が周りにわからないで拍手されるのと、「助けてや...続きを読む

Q40才前後の独身男性に質問です。 結婚を見据えた交際をするとしたら、同年代女性は眼中に無いですか?

40才前後の独身男性に質問です。
結婚を見据えた交際をするとしたら、同年代女性は眼中に無いですか?
やはり20代から、歳いってても32~3くらいですか?
私は44才独身なのですが、41才の独身男性を好きになりました。彼は『家をおととし新築したんだ』と言ってました。、、ということは跡継ぎだと思って、私は積極的にアプローチできません。
メールだけはたまーにしますが、もちろん返信は来ません。
一回だけ食事はしました。単におばさんに興味がないのか、私そのものに興味がないのか、どういう所から判断できると思いますか?
支離滅裂な文章ですみません。

Aベストアンサー

お子様を望むかどうかで変わってくると思いますよ。
婚活サイト、覗いてみて下さい。
バツイチで、もう既にお子様をお持ちの方なら、同年代から年上でも良い様ですが、初婚でアラフォーの方は、20代後半から30代始めの方を希望なさってますね。

Qアラフォー独身女性です。 前に結婚相談所へ説明を聞きに行って話をしてくれた男性が「3ヶ月は肉体関係は

アラフォー独身女性です。
前に結婚相談所へ説明を聞きに行って話をしてくれた男性が「3ヶ月は肉体関係はもたないように。誰の子供か分からなくなるから」と言われました。
普通こんな話するんですか?
それとも私が軽く見えてすぐそういう関係にもちこみそうに見えたのでしょうか?

Aベストアンサー

スタッフがそのままの言葉を言ったのならありえない(笑)
過去にそのようなトラブルあったとしてもお客様に対して失礼すぎる!

多分過去にトラブルがあっての忠告でしょうが、言い方があるでしょ!って思いますね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報