dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。私は女なんですけど、
初めてのセックスの時って愛撫されたりするものですか??
それと、声はだした方がいいんでしょうか??

みなさんはどうだったか、今どうしてるか教えてください!

あともう1つ、男性の方に聞きたいんですけど、
部屋を真っ暗にしてセックスするのは嫌だと思いますか??
なにも見えないと、勃起しないなどありますか?

A 回答 (4件)

まずそう深く考えず、リラックスしましょう。



当たり前ですが愛し合うにあたって、キスをしたりカラダ中を刺激しあったりすることはありますよ。
好きな相手を抱きしめたい、キスをしたい。Sexにおいては、隠されたところを見たい、刺激したいということは、自然な気持ちでしょうからね。
あなたも好きな男性に抱きしめられたらいいな~と思うことはありませんか?

声はムリに出す必要はありません。あなたが出したければ出せば良いだけです。

そして真っ暗な部屋での行為ですが、男性は少なからず目で見て興奮する生き物です。
グラビアや写真集、AVなど多数の‘見て’楽しむものがあるでしょう?
また目立つ大きな胸に惹かれるのも、男ならではと思います。

真っ暗で勃起しないとはいえません。ただ「見たい」という気持ちが大きいので、女性が恥ずかしい場合は‘薄暗い部屋’でするのが良くあるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。参考にさせていただきますね!

お礼日時:2006/01/14 18:13

男としては、初めて抱く女性(人生で初めてっていうことじゃないですよ)なら、いろんなとこ触りたくなります。

人によっては足の方まで触ったり舐めたりします。なので、事前にシャワー浴びといたほうがいいですよ。

声は、相手のためにわざわざ出してくれる(あえぐ?)方もいますが、時々男ってやつは勘違いするので、程々にしといた方が…。
気持ちよかったら、声に出せばいいんじゃないんでしょうか。逆に痛かったら素直に伝えましょう。

真っ暗にすると、目の悪い人の場合、よく見えません。何かと苦労します。挿入時とか。
やっぱり裸が見えたほうが勃起しやすいのですが、性器を触れば勝手に勃起するので心配ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!参考にさせていただきます♪

お礼日時:2006/01/14 18:14

まっくらは、つらいですね、誰としているかわからないですよ。

表情を見たり、声で感じたりします。まっくらでも平気なのですか。単に恥ずかしいからでしょうけどこうこうと明るくなくてもいいですが相手が少しぐらい見えた方がいいとは思いませんか。勃起はしますよ。挿入すれば感触も伝わりますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。参考にさせていただきますね♪

お礼日時:2006/01/14 18:13

男が未経験だと、暗いと、


彼のチンポが、まともに入りませんよ。
男って、女の子の、どこにチンポを挿入すれば
いいか、わかっていませんよ。最初はね。

最初のSEXは、愛撫が中心です。男って、
とにかく、女性の体、触ったことないんですよ。
いっぱい触ります。

声はいっぱい出してください。
彼、男して、自信がつきますよ。

SEXで、彼女が歓んでくれるのが、
男にとって、最高の悦びです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。参考にさせていただきます!

お礼日時:2006/01/14 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています