プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

32色の数多くある中から、何色を選びましたか?

私は、色々悩みましたがエアーミストという薄い水色にし
ました。

これを聞いてだから何?と言われればそれまでですが、皆さん何色を選んだのか気になって気になって...^^;

是非皆さん、ご回答、宜しくお願いします。。。

A 回答 (15件中11~15件)

黒です.



他にあまりない色なので,区別がつきやすいかなと思ったからです.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました!!
ブラックカード...一瞬考えたけど、お金持ちさんのイメージが強くて、私には勇気がなくてやめました(笑)。

お礼日時:2006/01/15 21:01

バンブーです。



本当は飼っているセキセイインコの羽色のエメラルドグリーンが欲しかったのですが32色の中に無かったので無理矢理それに限りなく近そうな色を選びました。エメラルドグリーンよりかなり濃いですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました!!

お礼日時:2006/01/15 20:55

選べることを今日初めて知りました



シルバーの地にブルーのラインです
私が作ったときも選択したのだろうか??と疑問に思います
2年以上前に口座開設しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました!!
そうだったんですか...私は今日申し込みしたばかりなので、無知なんですが、ある時期から32色選べるカードに変わったという事ですね^^;

お礼日時:2006/01/15 20:52

私はさわやかなブルーにしました。


特に何でもいいのですが単色なので好きな色に。というだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました!!

お礼日時:2006/01/15 20:44

私は品があって落ち着いたカラーにしようと思ったので、グリーンにしました。



知り合いの20代中盤のOLさんは、可愛い色がいいとピンクにしてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました!!

お礼日時:2006/01/15 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!