プロが教えるわが家の防犯対策術!

作らなくてもネット銀行利用できますよね。

A 回答 (4件)

住信SBIネット銀行は、


SBI証券の口座開設ができている場合は、
キャッシュカード発行なしで口座開設
できます。

但し、認証番号カードは発行されます。

この認証番号カードがないと、入出金
処理等をすることができません。
https://www.netbk.co.jp/wpl/NBGate/i030101CT/DI0 …

楽天銀行は、
口座開設のみも可能です。
口座開設完了をお知らせする
「Thank Youレター初期設定ガイド」
が郵送されてきます。

銀行からの郵送物が所定の住所で
申込者本人に届くことが確認される
ことがポイントになります。
    • good
    • 1

住信SBIネット銀行だけはね・・・


ネット銀行って、通帳がないから、キャッシュカードがなければ、入金や出金が出来ない。
振り込んでもらったり振込することは出来ますけどね。
基本的に、銀行の口座開設をすれば、キャッシュカードが作られます。キャッシュカードがなければ、サイトにログイン出来ないところもあります。
住信SBIネット銀行は、例外で、キャッシュカードが作らないことも出来る。
    • good
    • 0

私が使用しているネットバンクはカードがないと、ATMの出し入れも(実際のお金を入れる出す)、ネット上での振り込みもできません。

    • good
    • 0

作らないといけないです。

通帳は不要だと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!